日記
2012年10月9日(火)
体重61.7kg
収支カロリー -1,224 kcal
摂取カロリー 1,255 kcal
消費カロリー 2,479 kcal

今日も一日一笑い

未記入

月〜金ブートキャンプ・ウォーキング・ストレッチのどれか

○

糖質炭水化物はすすんで摂取しない

○

夜は多く食べない

○

18weeks 2days

23:20
体重61.7kg

昨夜は帰りが遅かったため、夜ビリーできず…(-_-)
って、完全に運動離れしとるっ!

昨夜、雀荘でカレー食べた。
数ヶ月ぶりのカレー… 美味しかった…。
みんな大盛り食べてたけど、私は普通盛りにしてもらったけど、
軽く大盛りくらいの量があった。
お腹減っていたので完食したけど、今日の体重には反映されていなくて良かった…

今日は午前中はガレージで荷物搬入。
午後はビリーの予定!

--------

生理前というのは言い訳ですが、過食の傾向があります…(-_-)
魚と鶏、+ピーナツでトリプルプロテイン!!!
これ重ねすぎでしょうがあ。
しかも肉魚200g程づつかな、けっこうな量食べてるし。

今はお腹いっぱいで運動するとキケンだけど、夕方にはできるかな…

--------

夕方になっても未消化っぽかったので、先にウォーキング。
そして10時頃やっとビリー、終わったら11時。
夜も遅いので晩御飯は無し。

--------

朝:ぶりアラ煮つけ 煮詰まったミネストローネ コーヒー
昼:ぶりアラ煮 とりはむ ピーナツ コーヒー
夜:なし

運動:ウォーク&ジョグ 9km/85分  ビリー基本P

夜体重:62.0


コメント
2012年10月9日 14:48
たまにご飯もの食べると、すっごく美味しいよね!
あんまり美味しいご飯じゃなくても、すんごく美味く感じる…切ないな(笑)

今日はお昼にクルミ食べたよ♪
100グラムいっちゃいそうだったけど、半分で我慢…でも330カロリー(笑)
クルミとかピーナツ見ると、Lucyさん思い出しちゃうんだけど(^_^;)
タルト
2012年10月9日 15:18
Lucyさん、こにちわw

私も3連休は、夢のようなメニューを食べちゃった・・
「てんや」の天丼とか〜(小さいどんぶりのだけどねw)
旦那の誕生日ケーキのトップスのチョコレートケーキ・・
くるみとチョコのハーモニーが、たまらなかったよ〜

って、失礼しましたw

私も、あやさんじゃないけど、食べながら
Lucyさんを思い出していたww(笑)

でも、Lucyさんもお仕事忙しいそうだし
またいつものペースに戻る感じですねw
私も、戻さないとだ・・・(~_~;)
2012年10月10日 00:01
>>あやさん

その切なさ、分かります!
お値打ち品で3個で100円が半額の50円のミニあんまんを食べた時
美味しい…って思ったと同時にちょっと切なかったです。

クルミで私を思い出すとはっ!笑
連想ゲームですねー。
そんな私も実は今日スーパーでエノキを見てあやさんを思い出しました。
そしてコモディでパン見てタルトタタンさんを思い出し…笑

干しエノキ汁、どんな味なんだろう〜?
干ししいたけを戻した水を飲む感じと想像しています。
(↑けっこうインパクトある香りのお茶?)


>>タルトタタンさん

増えたー!って、何おいしいもの食べたのかな〜?って思っていたら。
夢のようなメニュ〜(笑)
旦那さん誕生日だったのですね。
TOPSのケーキでお祝いだなんて幸せですね〜!

先週は病み上がりもあり、運動無し・お酒ありの夢のような週末でした(笑
いつもコレじゃ絶対ダメだけど、たまには良いか〜と思った・
けれど運動しない罪悪感も重かったです。
夢の時間はもう終わりでw 私も日常に戻ります。
今週もがんばっていきましょー\(^^)/

コメントする


 


45歳 女性 身長:156.7cm
試しに公開してみます。

Max88kgからのスタート。

糖質制限食材+カロリーカット+運動を取り入れてダイエットしています。

程よく甘く楽しみながらってことができない性質・なおかつせっかちで面倒くさがりなので細かいルールはたてず、絶対守ることだけを厳しくやっていこうと思います。

ルール改正:生活環境が少し変わったので、ルールも変えます。
1.月〜金ブートキャンプ・ウォーキング・ストレッチのどれか
2.糖質炭水化物はすすんで摂取しない
3.夜は多く食べない
↑12/22まで

12月 58.5kg→56.7kg=1.8kg減
11月 59.5kg→58.5kg=1.0kg減
10月 62.3kg→59.5kg=2.8kg減
9月 64.1Kg→62.3kg=1.8kg減
8月 70.0kg→64.1kg=5.9kg減
7月 77.0kg→70.0kg=7.0kg減
6月 88.0kg→77.0kg=11.0kg減


2012年6月8日スタート
開始時88.0kg   
-35.6kg
現在52.4kg 21.7%
目標達成!!
目標54.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.7s

エポック
女性 
159.0cm 50.2s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 88.6s

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

ぶ〜コ
女性 
165.0cm 54.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!