ダイエット日記 > いそふらぼ〜ん☆さんのマイページ > スーパー糖質制限食8日目
日記
2012年10月9日(火)
体重54.2kg

あさの体重そくてい

○

1日1食は炭水化物食べる(玄米やライ麦パン、そばなど)

未記入

大豆系食品(豆腐、豆乳、納豆、みそなと)たべる

○

野菜(温野菜)をたべる

○

たんぱく質たべる(肉よりも魚)

未記入

ジム=うんどう

未記入

レックマジック最低3回

○

おつうじ

○

☆洗顔☆

○

お菓子は食べない!!

未記入

お腹八分目!パンパンになるまで食べないー!

○

よるは軽めに☆

未記入

よく眠れたぁ?

○

1食500キロカロリーまで!!

未記入

誘惑に勝つーッ!!

未記入

Feのんだぁ??

未記入

食べたら1h以内に動く!

未記入

果物は1日1種類まで

未記入

温かい汁物を始めに口にする!

未記入


友達の結婚式に行ってからなんとなくですが『違う人と付き合いたい…』なぁ〜んてこと思いました(^^;
とは別のタイプの人と出会ってみたいなぁ〜
〜みたいなこと考えちゃってます(^^;
一緒にいて落ち着きますけどなにかが足りないんですよぉ〜

完璧な人はいないっていいますけどなにかが…
こんなワガママで頑固で短気で笑気分屋のうちをスキでいてるには申し訳ないって思いますが…

なにかが足りないッ

本音をいぅといまちょっと出逢いが欲しいです
アハッ

モヤモヤな気分のまま今日も1日がんばりますッ

筋肉量:37.6kg


コメント
 
 
2012年10月9日 17:10
余興じゃなくて、プロフィールクイズと来て下さった方から全員にメッセージ書いてもらって紹介するとか

特別なことじゃないんですけどアットホームな感じにしたくて



旦那と出会った時には【運命の人】とは思わなかったかなぁ正直今も運命の人とかそぅゆぅ感じはしないかも

けど【私にはこの人が必要】って気持ちにはりましたけど



いそふらぼんサンは何か足りないんですねぇ私も付き合ってる時は何か物足りなさを感じる時はありました

私の旦那は休みになれば引きこもってるし、ほとんど女の子との経験もなかったらしいから、プレゼントとか単行本とか、ホワイトデーのお返しなかったり

けどそれが逆に私色に染めちゃえってなりました
2012年10月9日 17:45

やっぱいろんな人と出逢いたいですよね\(//∇//)\

彼氏さんにゎ申し訳ない気もしますが…笑←
 
 
2012年10月9日 18:43
ダリンとは長いの??
結婚する相手ってお父さんに似た人を自然と選んじゃうらしいけどどうなんだろうね”(ノ><)ノ

千代は旦那とまさか結婚するとは思ってなかったよw旦那の前の人が本当理想のイケメンで長く付き合ってたし絶対結婚したい思ってたけど今思えば本当今旦那でよかったと思う☆

 
 
2012年10月10日 08:16
いそふらぼんサンの彼と、私の旦那サマとは似てるかもぉやっぱり

うまく言えないけど、そぅゆぅ人は本当に大事にしてくれると思いますよ

プレゼントもサプライズを期待するんじゃなくて、一緒に買い物に行けばイイんだぁとか思えるようになりますよ


コメントする


 


女性 身長:164.3cm
@いちばんキラキラ輝いていたときの54キロ台まで戻る!!

A絞って筋肉つけて健康体になる→筋肉をつくる食事はしっかりとる→イメチェン☆

*目標*
・7月31日までに体重56キロ台。keepする。
→7/31=56.6キロで目標達成

・8月31日までに体重55キロ台。keepする。

→8/31=54.9キロで目標達成

・9月30日までに体重54キロ台。keepする。
→9/30=54.7キロで目標達成

10月からは↓↓
最終目標ぉ
→体重keep
☆54キロ台〜55キロ台に常にいるo(`^´*)
☆56キロにはいかない
☆健康に痩せ絞る
☆常にお腹が第一食べるときはお腹と相談する

女子力を磨く
2012年5月14日スタート
開始時58.0kg   
-3.2kg
現在54.8kg 25.9%
あと0.8kg あと4.9%
目標54.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

lalala
女性 
161.4cm 55.7s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.6s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.4s

一覧へ

 

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 44.7s

ユンた
女性 
154.0cm 55.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!