日記
2012年10月8日(月)
体重50.2kg   体脂肪率29.1%

体重よりも体脂肪重視!

未記入

朝はスムージー

○

ロングブレス併用

○

腰割り・・10回以上

○

夕食は低糖質食なものを中心に

×

お風呂でグローブマッサージ

×

その日のうちにベッドイン

○

平日は早起きして夫の弁当作り

○

増えてしまった@@

20:34
体重50.2kg  体脂肪率29.1%

目標まであと0.1sと、目前にしてまさかの増量!

まさしく1歩進んで2歩下がっている!!

う〜〜ん★

増えないことをいいことに、歩いたことをいいことに…
結局食べ過ぎちゃったから、当然の結果といえば…だけど
あと16日で第2の目標の日。

昨年のクリスマスイブ以来会っていない東京のサザ友と愛媛ライブで逢瀬。

きっと彼女なら、きっと気付いてくれるはずだから
一気に48sまで持っていきたいんだけどな〜☆


今夜はかにすき。。
〆に冷凍しておいた手作りのうどんを入れた。
少し長めに茹でたらモチモチして美味しかった^^

きっと私も夫も明日の朝はド〜〜ンと増量しているはずだわ★


コメント
 
 
2012年10月8日 20:55
日記のお気に入りさんや読者さんのこと、たまに人違いをしてしまうことがあります。
たくさん登録しすぎているので、誰が誰だったか、誰のエピソードだったかがごちゃごちゃになっちゃうんです。
年ですね。

で、ちゃちゃままさんのことはぴんこさんと混同することがあるの。
それはお二人の体重がほとんど同じだから(笑)

私の中ではお二人がデッドヒートしていますよ(笑)
2人ともがんばれ!!
(お前が言うなって感じですね。。。(>_<))
2012年10月8日 21:31
かにすきは、美味しいですね(^_^)

翌日はカニ雑炊がうちの定番です。

3キロ以上痩せると、他人が見てもわかるって言いますが、たとえ100グラムでも、ダイエット中の身には大事件です。

ノンオイルだから、割と大丈夫じゃないかなあ。
2012年10月8日 21:55
じゃすみんさん♪

さすが理数系!(笑)
きちんとみなさんの体重を把握しつつ、コメントしてくださってるんですね。

でも、わたしとぴんこさんは一目瞭然で違うと思います。
ぴんこさんは鍛えていらっしゃるので、筋肉量も十分の体重だけど、私は筋肉量は少ない皮下脂肪型なので…^^;

デッドヒートだなんてめっそうもない…マジです@@


えのさん♪


どうしてでしょうね、50sの壁はベルリンの壁よりも高いかも〜T-T

今朝こそは…49.9?
…って、心の片隅に期待感がよぎったけど…シュン★でした

お銚子者だから、ちょっと歩いたからって、その倍ほど食べてれば当然よね。

今は空気を吸ってもブクブクとリバウンドしている感じ(笑)

あ…えのさん、順調ね♪ 良かったね






コメントする


 


女性 身長:157.5cm
        体重 体脂肪率
2012・6/30  59.1kg   35.6%からのスタート
2013・11月よりピンキーをお休み
2014・3月・・春の気配とともに重くなってしまった身体も心もそろそろリセット開始♪

2014・8月 今を焦らずのんびり、ゆっくり、マイペースで歩     いています
2012年7月1日スタート
開始時58.9kg 36.0%
-9.6kg -9.8%
現在49.3kg 26.2%
あと0.4kg あと2.2%
目標48.9kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.7s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.5s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.6s

一覧へ

 

Anna
女性 
152.0cm 65.5s

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!