ダイエット日記 > さぉさんのマイページ > 【28日目】H&MとGAPでお買い物♪
日記
2012年10月8日(月)
体重63.2kg
収支カロリー -958 kcal
摂取カロリー 1,024 kcal
消費カロリー 1,982 kcal

食事

○

運動

×

排便

○

○



今日は、大好きなGAP generationで秋物の洋服を買おうと思って、朝からお出かけ(*^▽^*)
外国のブランドは、私サイズの物もたくさん売ってるし、カジュアルで、大好き(*⌒▽⌒*)

先月は、H&Mでお買い物したけど、やっぱり、サイズ展開が豊富で、お買い物が楽しくなっちゃう(*^_^*)



気づけば今日も、GAP、H&Mと、どちらもたくさんお買い上げ(゚Д゚;)
ダイエット前と同じサイズを買ったけど、もしも、もしもよ?大幅にダイエット出来たら、この洋服達、ブカブカになって着れなくなってしまうんじゃないの?(;´Д`)
とかいらぬ心配をしてしまった(^^;)笑
とりあえず、秋物だから、見苦しい位ブカブカになる事はないだろうに…( ・_・;)笑

前の洋服は、ウエストがブカブカになってきたので、新しくベルトを購入しましたぁ(≧▽≦)これは嬉しい悲鳴です♪
友達から『なんか最近、ちっさくなったんじゃない?』と言われて、嬉しかったです( ´艸`)

痩せたら、洋服選び、もっと楽しく出来るんだろうなぁ〜(*⌒▽⌒*)頑張るぞぉ♪

PS 一番下の写真は、前回H&Mで購入した洋服です(@^▽^@)


コメント
 
 
2012年10月8日 20:14
すごい!!大人買い〜〜〜

2枚目の写真の右端、柄のスパッツですね。
今年は柄物が流行るって、行きつけのセレクトショップのオーナーに薦められて、ペイズリー柄のパンツ買いました。
今のお気に入りで、ヘビロテで履いています。
2012年10月8日 20:25
大丈夫ヾ(≧∇≦)そのときゎ、ぁたしがいるぢゃん( ´艸`)
箱で送ってね(≧∇≦*)
2012年10月8日 20:53
いいな〜いいな〜(^O^)


私もゆっくり見て、いっぱい買いたい(>_<)

私も痩せたら買った服着れなくなるからとか考えて買わない事ほとんど…結局痩せないでいますけどね(笑)


本当痩せたらめちゃくちゃ、可愛い服買ってやる(>_<)

冬でもショートパンツはいてやる(>_<)
2012年10月8日 21:10
>じゃすみんさん
大人買い(>m<)
でもこの洋服達、全て599円〜1490円の洋服達なんだよぉ〜(*⌒▽⌒*)
唯一、2490円だったのが、この薔薇の柄のストレッチパンツです(@^▽^@)裾にファスナーが付いていていい感じです(*^_^*)最近、柄のスパッツたくさん出てるよね( ´艸`)
私は、今年はクラッシュレギンスとケミカルレギンスを購入して、履いてます(≧▽≦)
上がシンプルな無地でいいし、なんか柄のパンツ、カッコいいよね(*^▽^*)
私は首にチョーカーして履いてます(*⌒▽⌒*)
2012年10月8日 21:14
>プーさん
プーも、凄い勢いで体重、落ちてきてるじゃん(゚Д゚;)すぐ通り越すよ(^^;)
まっ、私のでよかったら送るけど、それは私が痩せたらという前提でねっ(;´Д`)
まだまだ、ブカブカだわぁ〜!なんて服、ないからぁ(^^;)
長袖がなくてさぁ(>_<)
去年、何着てたんだろ?私!!( ・_・;)
2012年10月8日 21:19
>すみかこなさん
私、普通だった時〜今まで、たくさん、洋服、買ってるかも(;´Д`)
高い服はさすがに買わないけど、安い服は、ワンシーズンだけだしぃ〜って感じで(^^;)
でも、痩せるかもしれない!って昔の服も捨てられなくて、とってあるんだけど、やっぱり着ないね(゚Д゚;)笑
そうそう、痩せたら可愛い服、たくさん着よう(*^▽^*)
ショーパン履こう(≧▽≦)
2012年10月9日 11:45
さぉさん

こんにちは(^-^)vチロリンです!

本当に他人とは思えないくらい、リンクしてますぅ♪

秋冬物たくさん買ってきましたね(*^^*)
私は先ず、体の断捨離をせねば(^-^;

こんな私ですが、よろしくお願いします\(^-^)/

P.S. うちの息子も少年団でサッカーやってます♪ダイエットとともに、子供のために当番等頑張りましょう\(*⌒0⌒)b♪
2012年10月9日 18:53
>チロリンさん
お返事、ありがとうございます(*^▽^*)
私、去年は秋冬って、何着てたんだっけ?って思うくらい洋服なかったから買ってきたんだけど、去年は、制服でしたっ(^^;)
行き帰りは、ジーンズだったわっ( ・_・;)
チロリンさんの息子さんも、サッカーしてるんですねっ( ´艸`)
お互い、楽しい生活&末永いダイエット(生活改善の意味でねっ♪)頑張りましょ(*^_^*)

コメントする


 


45歳 女性 身長:163.0cm
【2012年9月10日 ダイエット開始】
※コメント入れていただけると、むちゃくちゃ励みになります(≧▽≦)お返事も出来るだけします(*⌒▽⌒*)

2006年の今頃の私は、52kgだった…
今年はダイエットしようじゃないの( ´艸`)

【ダイエット方法】
@食事(量を控える)炭水化物系、ジュースなど注意
A運動(ウォーキングとうい名の散歩(笑))1時間30分程
B排便(毎朝希望(笑))
C薬(リデュース、フルファスト、コーラック、ビタミンサプリなど)※必要に応じながら使い分ける
D記録(自己管理)
☆友達といる時は我慢しない事(それをご褒美にして、普段の日は頑張る)

【スタート】09月10日 68.7kg
【1ヶ月目】10月10日 62.6kg(−6.1kg)
【2ヶ月目】11月10日 60.7kg(−1.9kg)
【3ヶ月目】12月10日 60.7kg(+−0kg)
【4ヶ月目】01月10日
2012年9月28日スタート
開始時68.7kg
-8.2kg
現在60.5kg
あと4.5kg
目標56.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.5s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

とまと
27歳 女性 
152.7cm 57.9s

honey
37歳 女性 
164.0cm 54.5s

しげこ
40代前半 女性 
160.0cm 54.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!