ダイエット日記 > くも美さんのマイページ > お返事遅くなってごめんなさい。
日記
2012年10月8日(月)
体重53.9kg   体脂肪率29.7%

睡眠

未記入

お通じ

未記入

運動

未記入

お返事遅くなってごめんなさい。

18:37
体重53.9kg  体脂肪率29.7%

・----------------------------・

まゆ平さん
ビックリせてしまいましたゴメン。
励ましをありがとう。


hironnさん ありがとう。

はなみさん ありがとう。

ピンクさん ありがとう。

kirikoさん ありがとう。

mytakeさん ありがとう。



みんなの優しいお言葉にあまえて
ゆ〜っくり
お休みさせてもらいました。


──の〜んびり洗濯したり
朝から押し入れの中、
ひっくり返したり
…と思ったら
そのまま
ほったらかして寝てみたり(笑)
散歩したり

ずっと食べてもいたし(*´∇`)~




本当に短い期間でしたが
お勤めは、
私にとって
ドキドキなチャレンジで

素直な気持ちで頑張れました。


ずっと忘れてた仕事の感覚、
基本的な事とか、
少しだけ、少しだけでも
思い出せたかな…と…


最後まで指導して下さった
お店の方達にも本当に感謝で



次の職場の心配まで
してもらったり

道で見かけると遠くからでも
今も手を振ってもらったり

そんなこんなで
いろいろ嬉しいし
休んだし
何かと
前向きになれてます(*^_^*)





そろそろみんなと一緒に
がんばらんとやね



まだまだこれからも
よろしくお願いいたします♪





コメント
2012年10月8日 19:01
お疲れ様でした。ゆっくり休めたようですね。私も、連休中は、ダイエット休暇でした。
また、一緒にがんばろうね!
2012年10月8日 20:01
*hironnさん*

私の場合、ダイエットはずっと休んでたようなもので、、、お恥ずかしい(^^;)

またゆるりとご一緒させて下さい!

まゆ平
2012年10月9日 11:52
“進化したくも美ちゃん”♪

今度は何をリメイクして過ごしてるんやろ?^^
って思ってた(笑)


私もちょびっと進化よ〜


ちょびっとずつ、ちょびっとずつ
進化し続けるで〜(*^^*)


2012年10月9日 21:16
*まゆ平さん*

Tシャツとかで枕カバーは作ったよ♪即実用品♪
あとは好きな時間に食べてました


ピンキーに来た頃のやる気は今だに見つけられへんけど、、、進化かぁ〜(´∀`)いいねぇ〜♪

「いい方向にいこう」って思える!!!
進化しましょ(o^o^o)


コメントする


 


48歳 女性 身長:156.0cm
p(*´ー`)q ガンバレ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚






*2010年(H22)10月〜禁煙
2011年4月13日スタート
開始時54.6kg 31.6%
-0.2kg -1%
現在54.4kg 30.6%
あと4.4kg
目標50.0kg   

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
携帯から更新しよう!