ダイエット日記 > ももんがさんのマイページ > 連休・・・・気をつけないと
日記
2010年4月29日(木)
体重61.9kg   体脂肪率28.5%

ヒップホップアプス30分以上

×

筋トレ少々

○

朝食800kcalまで 好きなものを食べる

○

昼食500kcal 野菜中心

○

夕食300kcal以内

×

黒ウーロンルイボス茶1リットル以上

○

連休・・・・気をつけないと

00:00
体重61.9kg  体脂肪率28.5%

あ〜 良く考えたらGWに突入かあ・・・

休みは どうしても増えちゃうから気をつけないとな〜
GW明けから 始めればよかったか・・・

いやいや そんなこと言ってたら 結局痩せないんだから
なんとか連休太らないように維持して頑張ろう!!


若干 痩せ期に入ってきたかな?
昨夜は 結構食べちゃったけど 少し減ってる。。


痩せる時は 食べても減るし 増える時は食べなくても増える

ダイエットって難しいよね〜


でも 増えちゃう時も 今まで通りダイエット続けてれば
1週間くらいすると ちゃんと痩せるから頑張ろうね〜(o^∇^o)ノ

休みは どうしても面倒でアブスをさぼり気味だから 負けないようにしよう。。


コメントする


 


46歳 女性 身長:161.0cm
なんとしても 7月末までに55キロになりたい
運動を多く取り入れて 引き締まったダイエットが目標。

昨年夏 71キロ→62キロまで減量成功。

冬時期なんとかキープで乗り切ったので

今年の夏も頑張りまーす
2010年4月28日スタート
開始時62.5kg 28.8%
-0.5kg -0.3%
現在62.0kg 28.5%
あと7kg あと2.5%
目標55.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

I'm free
41歳 女性 
162.0cm 60.3s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

ゆん
女性 
158.8cm 63.4s

一覧へ

 

香緒里
30代前半 女性 
157.9cm 73.0s

はなみ
51歳 女性 
163.0cm 65.1s

うなぎ
32歳 女性 
158.0cm 62.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!