日記
2012年9月30日(日)

カーウィーダンス

○

気持ちをポジティブに

○

おやつは100カロリーまで

×

8時以降は食べない

○

便通

○

年内の目標

14:58
体重56.0kg  体脂肪率28.0%

明日から10月になりますね
今年もあと3ヶ月

春から始めたダイエットも順調にはきてますが、食欲の秋という大きな壁が待ち受けてます

せっかく10キロも痩せたのでここで努力を無駄にしないように計画を立てて頑張りたいと思います


とりあえず10月末までに55キロになりたいです。
そして残り2ヶ月で5キロ痩せて年内に50キロになりたい夢はありますが、あまり無理な目標は挫折のもとなので

とりあえず年内に52キロになれたら理想かな

そして1月〜3月で48キロくらいまでいけたら最高ですが、あまり目標ばかり掲げても仕方がないので、毎日毎日を努力して頑張れたらいいなぁと思います


コメント
2012年9月30日 17:51
こんにちは!!

気持ち分かります!!
頑張ってここまでこれたんだから、絶対無駄にしたくないですよね♪

焦らずコツコツを頭に置いて私も頑張ります!!

一緒に頑張りましょうね(*≧∀≦*)
 
 
2012年9月30日 22:35
はじめまして。
コメントありがとうございます。
5ヶ月弱で−10キロって、すごい!
体脂肪もすごい減ってますね。
参考にさせてくだい!
2012年10月1日 21:13
ペリドットさん

ペリドットさんもかなり痩せられててますよね
せっかくここまできたのだから、絶対無駄にしないようにきれいになりたいです
2012年10月1日 21:14
にゃんこさん

今まですぐ挫折の私がこのピンキーを続けてなんとか頑張れました。
だから無駄にしないように頑張りたいです

一緒に頑張りましょうね。

コメントする


 


30代後半 女性 身長:161.0cm
はじめまして。
せっかく痩せたのに、七キロもリバウンドしました!
一年ぶりに頑張ります♪
2012年5月18日スタート
開始時64.0kg 37.2%
-1kg -3.7%
現在63.0kg 33.5%
あと10kg あと8.5%
目標53.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

すずらん
40代前半 女性 
163.0cm 63.6s

あやめ
女性 
158.0cm 62.6s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.9s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 66.5s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 44.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!