ダイエット日記 > ちゃちゃままさんのマイページ > 後先考えず買ってしまった〜★
日記
2012年9月30日(日)
体重50.4kg   体脂肪率28.1%

体重よりも体脂肪重視!

未記入

後先考えず買ってしまった〜★

11:41
体重50.4kg  体脂肪率28.1%


土佐沖を通過した台風は幸い影響も無く通過し、今、空を見たら青空が見えてる。

昨日・今日とスーパーでは恒例の「北海道うまいもの市」が開催されている。
休みの夫は朝からチラシを広げて、
「国産冷凍毛蟹か、それより大きいロシア産活き毛蟹か‥」と散々悩んだあげく、「昨日で売り切れていた‥」とガッカリして帰宅。

職場のお茶菓子に頼んだ「ゆきむしスフレ」はゲットできた(*^^)v

でもよく考えたら、事務所メンバー5人中3人はまだ健診は終わっていない‥
私もダイエット明けにコレを食べたらどうなるのかしら(~。~;)?

結局いつもこんなこと繰り返しているから太るんだよね〜★


下はお馴染みR-1ヨーグルト。

昨日は売り切れていたので、危ないまとめ買い‥夫の買い方もいつもこんなカンジですσ(^_^;‥

健診前に、TVでやってた「2日間ヨーグルトダイエット」をやってみようかな〜と、今は思ってます。

予定は未定(苦笑)


コメント
 
 
2012年9月30日 14:19
ちゃちゃままさんも
ヨーグルトプチ断食ですか?

私のお気に入りさんでは
mokaさんがすごい成果を出していました。
3日で−2.4kgですって@@

Cainさんも昨日から始められたようです。

シニアの☆、ちゃちゃままさん、がんばれ〜〜〜
若者に負けるな〜〜〜

私はしませんが
応援しています(無責任な・・・(笑))
2012年9月30日 14:32
じゃすみんさん♪


「R-1ヨーグルトを頼んだら」10個も買ってきた夫のせいでヒラメキました(笑)

スープが終わるこの流れで始めるのもいいかな…
とは思いましたが、無意識に「雪むしスフレ」を買っている私って…「何?」って感じでしょ(笑)


今やっても効果あるのかな〜?

でも、また坂道を転げ落ちるのも嫌だし…


健診はいよいよ今週の金曜日午後です@@
 
 
2012年9月30日 18:29
私もこのだらしない日々から抜け出すべくヨーグルト断食をやってみようと思っていますヽ(*`・ω・´*)ノ
さ〜いつやるか。明日から3連休の旦那さんがいるとうるさそうでできないのでその後かなぁと(>_<)

検診まで残り数日ですね☆
2012年9月30日 19:12
嫁さん♪

嫁さんもヨーグルトダイエットやるんですか!?

明日からなら私も一緒にやろうかと、腰が上がるんだけどなぁ(笑)
…なぁんて、人のせいにして、迷ってるところです★

月・火・水で中一日置いて金曜日に健診。。。フム

極端なことしていて、血液検査で変なデータが出ても困るし…


でも、金曜日の健診が終われば、リレーフォアライフって行事があって、バーベキューが予定されています♪

コメントする


 


女性 身長:157.5cm
        体重 体脂肪率
2012・6/30  59.1kg   35.6%からのスタート
2013・11月よりピンキーをお休み
2014・3月・・春の気配とともに重くなってしまった身体も心もそろそろリセット開始♪

2014・8月 今を焦らずのんびり、ゆっくり、マイペースで歩     いています
2012年7月1日スタート
開始時58.9kg 36.0%
-9.6kg -9.8%
現在49.3kg 26.2%
あと0.4kg あと2.2%
目標48.9kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.3s

まりー
30代後半 女性 
158.5cm 47.9s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.2s

一覧へ

 

Anna
女性 
152.0cm 65.5s

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!