ダイエット日記 > エリーさんのマイページ > *今日のごはん&運動・ヘルシーday*
日記
2012年9月30日(日)

朝ごはんはグリーンスムージーかヘルシーに

○

お昼ごはんはバランスよく好きなものOK

○

夜ごはんは主食はなるべく控える

○

パンケーキ&ケーキは月2回はOK(タメ期)

○

モーニングで大好きなパンは月2回はOK(タメ期)

○

やせ期はファスティングを2回

○

手作りのフルーツ酢を1日に大1杯飲む(10月から)

○

豆乳を1日1杯は飲む

○

1日に300カロリー分くらいは体を動かす

○

*ヤセ期13日目*
体温37.1℃・アンダー69・ウエスト60.3・ふくらはぎ31.8
*朝ごはん・・・ヨーグルト100グラム
*お家のことをして♪
*お昼ごはん・・・お野菜たっぷり豆乳スープ(豆乳200)
あぁ温まって美味しかったあ(#^^#)
※続けてお肉・甘いもの・主食ぬきだょ♪

さっき飛行機が欠航するかもって連絡きて
心配(>_<)..帰って来れないのかな..

午後はまた夜書きます♪


結局・・明日の朝の便に変更になりました(>_<)
何だか寂しぃなぁ
我慢!あハンバーグの種作ったの冷凍しておこぅ♪

午後は・・
*お買い物へ(ぷらぷら1時間半くらぃ)
*帰り道nikoドーナツに寄って雨が降りそうだったので
 お持ち帰りにしたら正解!すぐ降ってきたょ(>_<)
*16:30・・帰宅後,お家でお茶Time
    きなこミルク味のドーナツとセイロンティ
  軽いからいくつでも入っちゃう(`・ω・;)ゝ
 あ。甘いもの食べちゃった(;_;)
 ↑大豆だから大丈夫?これが太る原因です...
*1時間くらぃお昼寝..

ピンポーンって誰か来たと思ったら
オーベルジーヌのカレーが届きました( ・_・;)
頼んだらしいです..ありがたいけど
ダイエット宣言聞いていないのかしら...( 。-_-。)

*夜ごはん・・カレースープとじゃがいも半分
 残りは明日食べよぅ♪何だかお腹空いていなぃ..

*腹筋40回

*1時間10分半身浴

*エクササイズやお風呂で太ももスライドしたり
 ちょこちょこできた日でした♪




コメントする


 


女性 身長:162.0cm
ご覧頂きありがとぅございます♪

パンと甘いものが大好きです
(`・ω・;)ゝ

お仕事を始めて,ダイエットを
意識しなくなるとご褒美にって
甘いもの三昧になる傾向で
とても不健康&体型も
気にしなくなると言ぅ
最悪な性格で
気づけば気になるところばかり..

20台も後半に入り
1から健やかな体作りをして
健康的な食生活や運動を
身につけていけたらなって
思います♪

目標は平子りさサンのふっくら
女の子らしさのあるメリハリボディー
に,なるのが目標です♪

*9月21日の採寸時
体重50,8`
アンダー69・ウエスト61・ヒップ87,8
太もも(左49,8・右48)
ふくらはぎ(左33,3・右32,2)
二の腕20,9・足首19,5

  ↓

*最終目標
体重は45〜47`
アンダー66・ウエスト56
ヒップ84・太もも45
ふくらはぎ31
足首19・二の腕20


*10月の目標*
★10月5日・ウエスト60台←Clear
★女の子の最終日から
約7日後の体重測定までに
48`台(マイナス2`)
ウエストは59aに!

2012年9月28日スタート
開始時51.0kg
-6kg
現在45.0kg
目標達成!!
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ひより
女性 
163.5cm 47.4s

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

dolce
40代前半 女性 
162.0cm 46.2s

一覧へ

 

とまと
27歳 女性 
152.7cm 57.9s

honey
36歳 女性 
164.0cm 54.5s

しげこ
40代前半 女性 
160.0cm 54.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!