ダイエット日記 > ゆみぴよーさんのマイページ > 昨日からスタートしました
日記
2012年9月30日(日)
体重68.9kg
収支カロリー -763 kcal
摂取カロリー 1,536 kcal
消費カロリー 2,299 kcal

夜8時以降は食べない!

×

毎日コロコロする!

○

毎日更新する!

○

ご飯を炊く時は半合!

○

間食は食べてもあたりめ!

未記入

×

無事に2日目突入中w
自分のデブ具合と闘うぞー!

思い返せば高1とか46キロぐらいだったなぁー…
マジ!?どんだけ太ったんだ!?
小学生1人吸収しちゃってるわwww
そう考えると引くww

浪人した1年間で7キロ太り59キロへ
きっと原因は受験のストレスと
「いっぱい食べなよ」という元彼の言葉ww
甘えちゃったんだなぁー。
恋とかしちゃって54キロまで落としたけど
徐々に57,8キロぐらいに落ち着いちゃってさ。

社会人になって
相当ハードな仕事で
隙を見て間食!
深夜に帰ってきてガッツリ晩飯!→爆睡ww
痩せの大食いの彼氏の影響で
さらに食べる量が増える増える…
明らかに太った自覚があって
体重計からは足が遠のき放題ww

久々に測った体重計で衝撃的な数字を叩き出すことに…

な、70キロだとおおおお!?

「自分は62キロ以上太れない」
という謎の自信があった自分が
未だに謎ですwww

ということで
改心して自分の脂肪と向き合おうと思います!

痩せたらあたしモテちゃうから困る!
とかは
痩せてから実体験を基に発言しますww

よっし!
がんばれあたし〜〜〜〜!!!!


コメントする


 


31歳 女性 身長:152.0cm
母に勧められてはじめました!
会社勤めで貯めこんだストレスと言う名の脂肪を
減らしたいです(笑)
続けられるか不安だけど
がんばりまーす!
2012年9月29日スタート
開始時69.5kg
-13kg
現在56.5kg
あと6.5kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

YOU
女性 
154.0cm 58.8s

ポピー
女性 
151.0cm 55.2s

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.8s

一覧へ

 

ハール
40代後半 女性 
163.0cm 82.2s

とまと
27歳 女性 
152.7cm 57.9s

honey
36歳 女性 
164.0cm 54.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!