ダイエット日記 > mokaさんのマイページ > ◆ヨーグルトプチ断食◆3日目 
日記
2012年9月30日(日)
体重58.5kg   体脂肪率32.8%

毎日体重を計る♪

○

夜8時以降は食べない♪

○

ワンコの散歩 or ウォーキングをする♪

×

ヤーナリズム or 筋トレをガンバる♪

×

筋トレをガンバってやる♪

×

◆ヨーグルトプチ断食◆3日目 

17:12
体重58.5kg  体脂肪率32.8%

ヨーグルトプチ断食最終日ですヽ(^o^)丿
画像は、回復期に食べるおかゆです♪
自宅でおかゆを作ると食べ過ぎちゃうので
市販の物がお勧めだそうですョ(*^^)v

今朝の体重計測「58.5kg」!! 昨日から0.8kg減です(*^^)v
昨日の1.6kg減と合わせると合計2.4kg減です(≧▽≦)
すごい!!すごい!!我ながらこれはスゴイと思います♪

所で、昨日もお通じが無かったデス・・・(T_T)
お通じ&デトックスが目的のこのプチ断食。
体重減少の目的達成したけど・・・デトックスは失敗したのかも(>_<)
今日お通じがあったら報告しますネ(`・ω・´) ←要らないって??(*^^)v
でも私、8月中旬からここまでず〜〜〜〜〜っと61kg台だったので
いつまでも続く停滞期に負けそうになっていたので
ここで61kg台から脱出&突破出来たのは、とっても嬉しいデス(*≧∀≦*)

初日に辛かったのは・・・頭痛〜
2日目に辛かったのは・・・匂い!!
ヨーグルトと野菜ジュース以外を胃に入れてないので、匂いに敏感になった様で
家族の食事を作ると、も〜その匂いでクラクラきちゃってすごく誘惑されました(^_^;)
パンの匂いにクラクラ。ラーメンにクラクラ。サンマを焼いてクラクラ・・・。
2日目は匂いとの戦いでしたεεεεεヾ(*´ー`)ノ

前に脂肪燃焼スープダイエットをしましたが、それは1週間で2kg減でした。
結果自体は満足しましたが、このプチ断食の方が短期間で成果が出来るので
やり易いな♪と思いましたョ(^_-)-☆
今日と明日だけ頑張ればいいんだ!!と思おうと意外と頑張れちゃいます!(^^)!
これからヨーグルトプチ断食にチャレンジされる方
くれぐれも無理をせずにtryしてみて下さいヽ(*´∀`)ノ!
応援しています\(○^ω^○)/

☆−☆−☆−☆−☆−☆

やっとやっと念願のお通じありました〜ヽ(*´∀`)ノ!
うわぁ〜 これでスッキリです(#^.^#)
昼食後、これはお通じ来るなっ!!と思って洋服のまま計測。
60kg → (トイレ後) → 59.4kg その差600g!!(^_^メ)
これでデトックスの目的も達成出来ました♪

☆−☆−☆−☆−☆−☆
★ Today's Data ★ Relax Day
★体脂肪率→ 32.8%
★内臓脂肪→ level 5
★骨格筋率→ 26.2%
★体年齢−→ 46歳
★基礎代謝→ 1245kcal
★BMI−−→ 22.6
★Walking−お休み(*^_^*)→kcal/歩 
★Janna/お休み(*^_^*)kcal/歩
★総消費−→ 1809kcal
★総歩数−→ 5205歩
☆−☆−☆−☆−☆−☆


コメント
 
 
2012年9月30日 10:10
ヨーグルトプチ断食
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさまよぅ・:*゜☆
3日で-2.4kgは凄すぎるぅΣ(・ω・ノ)ノ!w

私も入れ違いで今日からスタートよヽ(≧∀≦)ノ
昨日の準備日だけでも-0.4位、減ったわ♪
これから、どーなるかしらねぇ…ヘ(* - -)ノ

とりあえず頑張るわ♪
2012年9月30日 10:19
♪Cainさん

プチ断食 今日からだね♪
前日の準備日だけで0.4kg減なんて それスゴイヽ(^o^)丿

今日から楽しみだね(^^♪
応援してるからね!! 頑張ってネ(^.^)/~~~
 
 
2012年9月30日 10:39
きゃ〜〜〜
完全に逆転されました(>_<)

すごいすごい。mokaさん。
今までの努力の報いがいっぺんにきた、
まさに盆と正月が一緒に来たって感じですね。

どうしよう、後ろ髪引っ張りたいけど、
それは大人げないからやめておきます。

もしかして、明日は57キロ台?

夢の57キロ台ですよ〜〜

ファイト!!
2012年9月30日 10:52
mokaサン(*゚▽゚)ノ


凄い成果ですー(・∀・)嬉
停滞してたけどヨーグルトプチ断食して
正解でしたね(*゚▽゚)ノ


ワタシまで嬉しく興奮です(≧▽≦)♪


トータルしたら凄い減量♪
今夜あたり、お通じ有りますように(*゚▽゚)ノ☆


チョット***ヨーグルトプチ断食したくなっちゃいました( ´艸`)

停滞期脱出したから、今後の減りも期待できそうだよ(・∀・)
プチ断食後は慣らし食で、お粥サンからチョットづつ
戻すのかな(*^ー^)


mokaサン(*^ー^)やったね♪
アッキー
2012年9月30日 11:01
すごいな〜 私1キロ止まりだった
プチのまたプチ断食だからしょうがない
やっぱり完璧に3日かけてできる日にしたほうが効果出るのかな

でも私もまあ満足\(^o^)/
そうそう お通じは私も今朝やっと少しだけ
デトックスは失敗かな

昨日は朝から晩まで頭痛と強烈な肩凝りに悩まされました
夜中の頻尿はもしや老廃物? 今朝は頭痛もすっきりです
50キロ台定着ですね おめでとう
 
 
2012年9月30日 11:31
mokaさんお疲れ様でした(^o^)/

効率が良いプチ断食でしたね♪
長い停滞期がホントに、恨めしかったですね(笑)
これで、弾みつき、トントンと落ちて行くと、
またダイエットも楽しくなりますね!

本当に、おめでとうございます!!!
 
 
2012年9月30日 12:10
お疲れさまぁ(o^−^o)
凄い成果!!
私も停滞期が来たときに是非やってみます!!
 
 
2012年9月30日 12:25
すごいすごい!!!

ワタシはお通じ、めっちゃ興味あります(^^)//

報告待ちます★

においが気になるっていうのも、妊娠したときのように、体質自体に変化が起きてそうな気がする↑↑

腸内がすごくきれいになりそうです(^^)

空腹に耐えたことがないから・・・ワタシは出来るかなぁ(><)いずれ・・・

追伸:恥はかきすて、エグい腕画像を追加しました(それこそしなくていいっつうの(笑)
2012年9月30日 13:12
mokaさんこんにちは(^///^)ノシ

すごーい!!!mokaさんの頑張りにひたすら脱帽です!
本当に、すごいなぁ…

体が野生に返ってるのかもしれませんね(^^)匂いに敏感とか…野生動物はきっと便秘しない!だからmokaさんのお通じもきっとくる(^^)ノ
2012年9月30日 13:49
お通じもきましたね!体重の減りもスゴい

興味津々ですあたしもチャレンジしてみようかな…
2012年9月30日 13:49
お通じもきましたね!体重の減りもスゴい

興味津々ですあたしもチャレンジしてみようかな…
2012年9月30日 14:42
はじめまして。


スープダイエットもなさったとか?
私は今日が7日目なんです…

私も明日からヨーグルトプチ断食を…と思っていましたが、
3日間なんですね^^;

てっきり2日間だとおもっていたw
…って今から挫折してどうする(笑)

お通じがしっかりあるので、ヨーグルトでもっと出るのかな?
すごく減られてるので魅かれます。。。
なんせ、今週金曜日が目標の健診日なんです〜(笑)
2012年9月30日 16:29
♪じゃすみんさん

>すごいすごい。mokaさん。
今までの努力の報いがいっぺんにきた、
まさに盆と正月が一緒に来たって感じですね。

まさにそんな感じです(^^♪
自分でもうそっ〜\(◎o◎)/!って感じです(*^^)v

>どうしよう、後ろ髪引っ張りたいけど、
それは大人げないからやめておきます。

アハハハ〜ヽ(^o^)丿
私、3回はじゃすみんさんの髪の毛引っ張ったから
3回までなら引っ張っても恨みませんョ(^_-)-☆
2012年9月30日 16:32
♪cocoさん

>トータルしたら凄い減量♪
今夜あたり、お通じ有りますように(*゚▽゚)ノ☆

ありがとう(#^.^#)
念願のお通じ午後ありましたよ〜ヽ(^o^)丿
もうスッキリもスッキリで、イイ気分です♪

>チョット***ヨーグルトプチ断食したくなっちゃいました( ´艸`)

もしcocoさんが停滞期とか、最近落ちが悪いな〜と思ったら
是非1度試してみて下さい(^^♪
実質2日間だから、お気軽&お手軽に出来るのが
このプチ断食の良い所ですョ!(^^)!

2012年9月30日 16:34
♪アッキーさん

>昨日は朝から晩まで頭痛と強烈な肩凝りに悩まされました
夜中の頻尿はもしや老廃物? 今朝は頭痛もすっきりです

なんかプチ断食って人によっては、悪い所が出るから、
肩こりとか、腰痛もあるみたいですよ〜。

私も頭痛ひどかったし・・・
私達って体内の毒素溜まりまくってたんでしょうね(^_^;)

お通じもあったし、今回のプチ断食は大成功って感じです♪
また機会があったらtryしたいと思います(*^^)v
2012年9月30日 16:36
♪maruさん

ありがとう(#^.^#)

>長い停滞期がホントに、恨めしかったですね(笑)

ホント恨めしかったですよ〜(^_^;)
でも、これで明日から完全普通食に戻ったら
体重も61kgに戻っちゃったりして〜。
今、それがちょっと不安です(T_T)
なんだか私ならあり得そうで・・・。

2012年9月30日 16:38
♪アロさん

アロさんも ありがとう(#^.^#)

>私も停滞期が来たときに是非やってみます!!

是非是非試してみて下さい♪
3日間っていっても、実質2日間のみだし
ホントにお手軽にお気軽にtry出来ます(*^^)v

ただ痩せるだけじゃなくって、腸内環境を整えるとか
デトックス効果ありだそうなので
それも嬉しいですョ!(^^)!
2012年9月30日 16:41
♪ぴんこさん

>ワタシはお通じ、めっちゃ興味あります(^^)//

良かった〜(^_-)-☆ 
多分ぴんこさんは興味を持ってくれるかな〜とは思ってました♪
待望のお通じありましたよ〜!!
ただお友達の様に白くはなかったです。
黄色でした〜(^_^メ)ソレはたぶん野菜ジュースかな??(笑)

>追伸:恥はかきすて、エグい腕画像を追加しました(それこそしなくていいっつうの(笑)

それは是非!! 拝見しに伺いますヽ(^o^)丿
2012年9月30日 16:44
♪もっちさん

>体が野生に返ってるのかもしれませんね(^^)匂いに敏感とか…野生動物はきっと便秘しない!だからmokaさんのお通じもきっとくる(^^)ノ

はい♪ もっちさんの言った通りでした(^^♪
お通じキッチリきて、今スッキリもスッキリです(*^^)v

そうかぁ〜 野生動物は便秘ないですもんね!!なるほど〜。
匂いに相当敏感になっていた様で
ラーメンの匂いも、ラーメンで反応したんじゃなくて
ラーメンのスープのだしの匂いに「鶏ガラだ〜♪」って反応してましたよ(^_^メ)
2012年9月30日 16:45
♪ゆみさん

>興味津々ですあたしもチャレンジしてみようかな…

もう是非是非チャレンジしてみて下さい♪
そんなに辛くないし、効果は大きいし、
1度は試してみる価値はあると思いますョ!(^^)!
2012年9月30日 16:54
♪ちゃちゃままさん

初めまして(*^_^*) コメントありがとうございます

>スープダイエットもなさったとか?
私は今日が7日目なんです…
>お通じがしっかりあるので、ヨーグルトでもっと出るのかな?

スープダイエットは今まで2度程やってます(*^^)v
ちゃちゃままさんはスープダイエットでお通じがしっかりあったんですね。
私はスープダイエットで便秘になったんです(>_<)
野菜をあれだけ摂取して便秘だったので
スープダイエット後半は腹痛に悩まされましたョ(^_^;)
もしかしたら、私には余り合わないダイエット法だったのかも。
でも2kg減、1.7kg減と結果はそこそこに出ました〜(*^^)v

>私も明日からヨーグルトプチ断食を…と思っていましたが、3日間なんですね^^;
>てっきり2日間だとおもっていたw

ヨーグルトプチ断食は実質2日間ですよ!(^^)!
始める前日の夕食は軽めにして、2日目の夕食からおかゆが食べられるので
とにかく2日間だけ我慢すればOKです(^_^)v

>すごく減られてるので魅かれます。。。
なんせ、今週金曜日が目標の健診日なんです〜(笑)

検診日ですか〜。それは痩せたいですね!(^^)!
でもスープダイエットのすぐ後だと結構ハードですよね(-_-)
もしやるなら水・木・金の3日間でプチ断食にtryされては??

ちゃちゃままさん今週は頑張り所ですね♪ 応援してますヽ(^o^)丿
 
 
2012年9月30日 18:19
お通じ報告ありがとうございます(^^)//

ゆるくなったり、お腹が痛んだりはしませんでしたか?

また、空腹で寝つきが悪かったり・・・などはなかったですか?

体重・・というより、40年以上フル活動のこのカラダ・・・一度デトックスはしたいな・・・と皆さん同様、興味深深!

ヨーガの修行(合宿)で一度プチ断食しましたが、体験っぽかったので、結局ちゃんと断食っぽかったのは一日で、あまり実感できませんでした(><)

3日間かぁ・・・・できるかなぁ・・・
2012年9月30日 18:25
あれ!?mokaさんいつの間に50kg台に!?

うらやましすぎるぅぅぅ〜!!!

私なんか1週間なんもしなかったらあっという間に体脂肪率1%増えてましたよ(笑)
まいっちゃうなぁ〜(>_<)
早く追い付きたいな♪
2012年10月1日 09:45
♪ぴんこさん

>ゆるくなったり、お腹が痛んだりはしませんでしたか?
また、空腹で寝つきが悪かったり・・・などはなかったですか?

ぴんこさん無事にプチ断食終了しましたよ〜!(^^)!
お通じはやっぱり若干ゆるくなりましたが、腹痛もなかったですし
空腹と糖質抜きから来るパワー不足で、返って早めに就寝しました♪
寝つきは返って良かったかも〜(*^^)v

>3日間かぁ・・・・できるかなぁ・・・

実質2日間です♪ あんなにスゴイ筋肉がつけられるぴんこさんだもの
全然楽勝で出来ますョ(^^♪
2012年10月1日 09:48
♪ぺえさん

ぺえさん 忙しいのにコメありがとう(#^.^#)

>あれ!?mokaさんいつの間に50kg台に!?

ほんの2日前からです(^_^メ)
1ヶ月半全く動かない体重だったので
やけくそでプチ断食を試してみたら・・・
あれよ、あれよと、50kg台になりました\(◎o◎)/!

私が一番ビックリしてます(^_^;)
また61kgに戻らない様に頑張ります!(^^)!


コメントする


 


40代後半 女性 身長:161.4cm
皆様の日記とアドバイスのお蔭で
目標を達成する事ができました
ありがとうございますヾ(≧∇≦
現在「第2目標」目指してます♪

◇レコーディングDiet
◇プロティンDiet
◇脂肪燃焼スープDiet
◇ヨーグルトプチ断食
◇ウォーキング
◇ヤーナリズム
◇(なんちゃって)筋トレ
◇カロリズム(活動量計)

◆第1目標◆体重57.0kg BMI22
12/05/01〜12/12/01◆16.6kg減 
☆12/05/01⇒73.6kg
☆12/06/01⇒70.5kg(−3.1kg)
☆12/07/01⇒66.4kg(−4.1kg)
☆12/08/01⇒63.0kg(−3.4kg)
☆12/09/01⇒61.0kg(−2.0kg)
☆12/10/01⇒57.8kg(−3.2kg)
☆12/11/01⇒58.0kg(+0.2kg)
☆12/12/01⇒56.0kg(−2.0kg)
◆第2目標◆体重51.8kg BMI20
12/12/01〜
☆12/12/01⇒56.0kg
☆13/01/01⇒57.8kg(+1.8kg)
☆13/02/01⇒56.8kg(−1.0kg)
☆13/03/01⇒58.3kg(+1.5kg)
☆13/04/01⇒57.0kg(−1.3kg)
☆13/05/01⇒58.7kg(+1.7kg)
☆13/06/01⇒58.5kg(−0.2kg)
☆13/07/01⇒58.2kg(−0.3kg)
☆13/08/01⇒58.3kg(+0.1kg)
☆13/09/01⇒58.0kg(−0.3kg)
2012年5月18日スタート
開始時73.6kg 38.0%
-15.6kg -5.6%
現在58.0kg 32.4%
あと6.2kg あと2.4%
目標51.8kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.8s

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

さら
女性 
160.0cm 58.3s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 47.7s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 44.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!