日記
2012年9月30日(日)
収支カロリー 1,454 kcal
摂取カロリー 3,097 kcal
消費カロリー 1,643 kcal

1日1750kcal程度

未記入

×

寝る前に筋トレができる

×

○

炭水化物を摂りすぎない

○

過食しない

×

食べて後悔しない

×

30日目※

09:26

明日の午前中まで実家いるから
体重計れるのは火曜日になっちゃうな〜

明日でこの生活して1ヶ月だから
ぴったり明日計りたかった(-_-)(笑)

昨日、夜咳し過ぎ眠れないの嫌だから
お酒飲んじゃった〜!(笑)(笑)
カロリ。1缶77kcal\(^^)/

でも残しちゃった。
やっぱりあんまりお酒って好きじゃないかも。
お酒の美味しさとか楽しさって
まだ分かんないな〜(..)

私、酔っぱらわないし!

雑誌見てると可愛いお洋服沢山。
秋冬物って可愛い★!
着たい着たい着たーい(^^)

痩せて、周りの誰よりも
可愛く着こなせるようになるんだっ`´b
日々頑張る!!!



追記、

今日もダメダメ(-∀-)はは

昨日生理来たかと思いきや来てないっぽいし…

昨日と一昨日は食べ過ぎたけど
一応、消費カロリーと摂取カロリー±ゼロだから
体重は増えてても脂肪的には蓄積されてない…はず!(笑)

信じたい(笑)

今日はもう明らかに消費カロリー上回ってるから
今週調節する!

明日10/1〜10/6までの6日間
1日の摂取カロリーを1000kcalに収めて
今日からの一週間の摂取カロリーを合計9100kcalに収めて
一週間の合計摂取カロリーを1300kcal制限の時と同じ状態にする!

3097+1000×6=9097kcal

もーほんと馬鹿だな自分…

よおっし!!
10月ちゅうに46kg台行きたい〜(;_;)
順調にいけばお正月までに45kg切りたい…

絶対可愛くなるんだから〜!
今週は調整期間として、ちょっと頑張らないと;;


コメント
2012年9月30日 09:52

おはようございます!
実家にいると体重測りずらいし
いっぱい食べものあるのでなかなか
ダイエットも難しいですよね( ;∀;)

私も秋冬物可愛いの着たいー!☆
欲しいー(*´∇`*)
2012年9月30日 11:21
>なちさん

ほんとに休日こそ
自分の意志が試されます〜><(笑)
ここでしっかりしないと
後で泣くのは自分ですもんねっ!!

もう欲しいお洋服が沢山で(^^)★★
可愛い服を可愛く着るためにも
頑張りますねっ!
2012年9月30日 11:36

だから私は土日の休日は
お金をかけないでおうちでできる
美容Dayにする事を心がけてます(*・ω・*)/


私も頑張りますよ(*´`*)!
2012年9月30日 11:47
>なちさん

なるほど!
よくなちさん、半身浴とかしてますよね(..)★

それはいいかもですー><*
私も簡単にできるなにか見つけてやってみよーかな!
美意識高めるとダイエットモチべも
上がりますよね♪

ありがとうなちさんっ(*^ワ^*)
私頑張ります!
2012年9月30日 13:16
半身浴の消費カロリーはすくないけど
お肌つやつやして悪いものが出ていく感じで
とても気持ちいですよ(^q^)


頑張りましょうね!!
2012年9月30日 16:16
>なちさん

なるほど〜!
これから寒くなるし、代謝あげるのにも
よさそうですもんね(*^^*)!

私、汗かかない体質なんで
もってこいですっ`´b
今度挑戦します★

コメントする


 


25歳 女性 身長:158.0cm
50kg台をキープし、ストレッチや筋トレで健康的で美しい体を目指します\(^ω^)/
2012年8月2日スタート
開始時53.3kg   
-3.9kg
現在49.4kg 29.1%
目標達成!!
目標50.5kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.9s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.2s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 49.4s

一覧へ

 

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

あやたん
20代前半 女性 
151.0cm 49.3s

mihara
40代前半 女性 
163.0cm 46.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!