日記
2012年9月29日(土)

やっぱり増えてました。。。

そりゃそうだ(>_<)

でも、ダイエット前だったらもっともっと食べられたのに、胃が小さくなったのか、そんなに入らなかったんですよ(^^;

バイキング負けするようになったので、しばらくはバイキングは行かないようにします(^^;


連続で増えたので、今日は重い腰を上げ、数か月ぶりにジムに行ってきました〜♪

一番軽いエアロビクスのプログラムを受け、後は30分歩いてきました。

久々のエアロはやっぱり楽しかった(^^)

元々、小さい頃からスポーツ少女だったんですよ(^^;

最近は仕事と家事で疲れてしまって、なかなかジムに行く体力が残っていませんでした。。。

でも、やっぱり行けば楽しいし、ストレス発散にもなります。

時間を見つけて、もっとジムに行こうっと ! !


コメント
 
 
2012年9月29日 22:02
スポーツ少女だったのね。たんぽぽさん。

私はずーーーっと文科系。
音楽部(昔はそう呼んでたのよ)

スポーツが好きな子って憧れだった。
体動かすと楽しいのね。たんぽぽさん。

じゃ、ダイエット向きじゃない。
一石二鳥じゃないのぉぉぉぉ。
筋肉が増えると寝てる間もカロリー消費するって聞いたことあるわ。

ジムの時間が確保できたらいいのね?
じゃ、それが叶いますように・・・
祈ってます。私。


2012年9月30日 14:55
サリーさん、こんにちは♪

そうなんですよ〜、スポーツ少女だったんです(^^)
小さい頃から、器械体操、バスケとやっていて、中高校はずっとテニス。とにかくスポーツが大好きでした !
それは今も変わらないんですが、今の仕事を始めてから、なかなか時間のやり繰りが難しくて。。。
以前は毎日のように行っていたジムも今は全然行けてません。。。

でも、昨日は久々に楽しかった〜♪
また行けるように頑張ります(^^)


コメントする


 


51歳 女性 身長:161.0cm
一度、ダイエットに成功したものの、あえなくリバウンド。。。
気持ちを今一度切り替え、また痩せたいと思っています。
まずは夏までに70キロ台に戻したいと思っています ! !
2012年5月24日スタート
開始時83.0kg
-4.8kg
現在78.2kg
あと3.2kg
目標75.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

olie
50代後半 女性 
161.0cm 78.2s

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 76.5s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 47.7s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 44.7s

yasu
32歳 女性 
166.0cm 56.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!