ダイエット日記 > naoさんのマイページ > ひさびさのいいお天気
日記
2012年9月28日(金)
体重58.1kg

自転車通勤した?(平日のみ)

未記入

1日1回炭水化物を抜くor少な目にした?

○

昨晩、寝る前に柔軟した?

×

水分しっかりとった?

○

お肉は週末もしくは外出時のみにした?

×

スーパーの買い物は8EUR以内だった?

×

チョコレートは1日1かけまでよ?

○

ひさびさのいいお天気

19:08
体重58.1kg

だったので軽く走ってきました。


コメントする


 


34歳 女性 身長:159.4cm
去年から学校〜会社〜自宅の往復という生活。通勤,通学は1時間座りっぱなし・学校,会社でもすわりっぱなし。腰痛肩こり問題が増加。。。そして朝昼は炭水化物のみ。夜は1人分の料理ができずに1.5人前〜2人前食べちゃう始末。(あると残せない。。。)

そんなこんなで体重は55kg付近だったのがあっという間に60kgを振り切ってしまいました。春に転勤した恋人の事務所には元CAがいるとか・・・ひそかに彼女の存在におそれを感じつつ、ダイエットを続けるにはいい材料!!!!と思いゆったりペースではじめまして。人が見ていないと甘えてしまうので、みなさんにダイエット経過を見ていただくことを支えにがんばります♪
絶対リバンドさせない体つくりを。
2012年7月5日スタート
開始時60.3kg
-1.4kg
現在58.9kg
あと8.9kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 61.6s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 57.0s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

一覧へ

 

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!