ダイエット日記 > junさんのマイページ > マレーシアの恋人Jed
日記
2012年9月29日(土)

毎日体重測定

未記入

二の腕やせダイエット

未記入

お尻やせダイエット

未記入

腹やせダイエット

未記入

つま先歩き

未記入

炭酸水を飲む

未記入

便通

未記入

お酒は赤ワインをグラス一杯まで

未記入

24時前の就寝

未記入

お水を2L飲む

未記入


いやぁ隣奥さんですけど(笑)

彼はマレーシア在住中華系のハンサムボーイ30歳♪

お父様の仕事の都合で4歳から大学卒業までイギリスで暮らしていました。
中国に住んだことはありません。

車は日本の中古車をなんと1200万円も出して購入しました。
マレーシアの物価は日本の約三分の一なので、私達が3600万円の車を買うような感覚ですかねぃ(*_*)

で、スイッチ類やナビのボタンとか全部日本語なわけですよ。
日本語は全くわからないのでナビはDVDだけ使いたい、
観たいらしいんですが、リージョンが違うのでそれも無理っぽい。

で、そこを丸ごと取っ払って英語表示にしたいとか無理難題をふっかけてきやがります(笑)
なので、マレーシアにもそのディーラーあるから行ってみなはれって答えてます。

最近言わなくなったので諦めたのかなって思ってたら
「jun助けてー、何か表示されてるんだけどこれ何って書いてるの?
 おぉ〜僕の車どうかなっちゃったのぉ!?」

みたいなメールが画像付きで来ましたのでどれどれと見てみたら

「ウォッシャー液不足。。。」

爆笑させて頂きましたわ(笑)

もうたまらなく可愛いでしょう私の恋人^m^


隣奥さんですけど(笑)



コメント
 
 
2012年9月29日 01:16
うわぁ〜イケメンっぽいですね!
いや〜でも、日本語が全く分からないのに、いろんな物が日本語で書かれてある車を買うなんて、しかもそんな高額な車・・・すごい勇気ですね!!
私だったら怖くて手が出ません(笑)

『ウォッシャー液不足』(笑)
日本語が読めなければ、やっぱり焦ってしまいますよねぇ(笑)
jun様(←ぽちゃろーもんさんがそう呼んでいるので 笑)の恋人、正直可愛いです♪
jun
2012年9月29日 17:27
JOさんこんにちは♪
ほんと勇気あるよねぇ(笑)

テールライト割れたから送ってとかエアコンフィルター送ってとかその度にトヨタに発注して送ってるのよぉ。
次の車は絶対にそっちのディーラーで買いなさいって釘刺してます(-_-;)

で、恋人っていうのは冗談だけど、弟、いやぁ息子^^;
そんな感じなんですよ(^^)
 
 
2012年10月5日 17:14
jun様
マヌカ紹介してくださりありがとうございます♪
マヌカの強い殺菌抗菌作用というので「嬉しい驚き」を体験したいです〜来月の食費で買っちゃお〜☆
口内炎に直接塗るんだ〜指先に塗って子宮の入り口まで何とか届かせたら効いたりして(笑)そりゃナイかァ血液の問題っぽいデスよね〜若い頃変なものイッパイ食べてたからだと自分で思いますよ(;_;)
子宮筋腫のブロガーさんのURLイタダキマス♪
http://karadani-iikoto.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-6f5e.html
ダイエットだけじゃなくてコッチのお勉強もこれからシッカリやって行きたいと思っていたのですご〜くタイムリーで有難いデスよ。ハイっ「旅行から帰ったらゆっくり」見マス!(^_^) jun様いつもありがとう(´ε` )チウデスヨ-

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


54歳 女性 身長:165.0cm
カロリー制限から糖質制限ダイエットに変更。
目標達成は近いかも!
2012年6月15日スタート
開始時52.0kg   
-4.4kg
現在47.6kg 27.0%
あと0.6kg あと7%
目標47.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ひより
女性 
163.5cm 47.7s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.3s

dolce
40代前半 女性 
162.0cm 45.7s

一覧へ

 

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 61.7s

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

ぷらちな
女性 
163.0cm 75.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!