ダイエット日記 > なったんさんのマイページ > 最近の過食の原因はなんだろ?(T_T)
日記
2012年9月28日(金)
収支カロリー 1,130 kcal
摂取カロリー 3,100 kcal
消費カロリー 1,970 kcal

半身浴(温冷浴)20分以上&保湿ケア

×

お通じ

○

積極的に水分摂取

○

お菓子の食べ過ぎ×

×

最低7時間睡眠

未記入

カフェイン摂りすぎない

未記入

カーヴィ20分

未記入

一日1400kcal目安

未記入

自転車通勤

○

一日1400kcal目標

×

食べ過ぎない、ムダ食いしない

×

美容に良い食材を摂る

○

はぁーっ。
19時から食べ始めて、今まで4時間くらい食べ続けてしまいました〜(T_T)

今朝から2.2キロも増。
お野菜系を食べてもお腹がいっぱいにならず、
ついにはパン、ごはんを散々お腹に詰め込んで、
お腹を膨らませてもまだ食べたくて、目の前のスーパーへ買い出しまでしちゃった。

ちなみに朝は、レタスとポテトサラダのサンドイッチ2つと、コンポタージュ。
お昼は肉野菜カレーうどん。
夕方、おせんべい6枚。
ジュース。
フルーツゼリー。

ここまでで、1500kcalくらい。

問題のお夕食。

えのき1袋
オクラ8個
ししとう4本
食パン4枚
イチゴじゃむ1缶の半分
ポテトサラダお茶碗2杯
炊き込みご飯お茶碗2杯
プッチンプリン3個
梅干し3個
ぶどう2房
ヨーグルト1パックの半分

あ〜あ。
お夕食だけで1600kcalくらいも食べちゃった(;´Д`A
途中で気持ち悪くなって、トイレ行ったけどヨーグルトしか吐けませんでした。
吐くなんて行為、滅多にしないけど、なんだか最近ヤケになってます(T_T)

カミングアウトしちゃうとつい4日前は手作りのスポンジケーキ、失敗しちゃってやけ食いでホールごと食べて、無理矢理吐いちゃったの思い出したよ(T_T)

次の日はティラミスも失敗して、気持ち悪くなるまでそれ(生クリーム+クリームチーズ)を飲んでしまった(T_T)(それは吐けなかったけど…)

ピルを飲んでてホルモンバランスが崩れたのか、
今日生理になって、お腹の痛みを我慢してお仕事したのがストレスになったのが、今日の過食の原因になったのかわからないけど…

最近は身体を痛めつけてごめんね。・°°・(>_<)・°°・。

明日は食べ過ぎませんように…。
身体をもっと労わってあげなきゃ。


コメント
 
 
2012年9月29日 00:42
ちゃんなつさん、こんばんは〜♪
お久しぶりです*\(^o^)/*

お仕事お疲れ様です。
過食…仕事のストレスやピルの所為もあるかもしれませんね。
私も以前、吐けない過食に悩まされていました…。
お辛いですよね。。
無理はなさらず、ゆっくり頑張っていきましょうね。
 
 
2012年9月30日 17:46
こんばんは(^^)
はじめまして、らんらんと言います。

日記に書かれていらした、過食・・・私も経験しました。20代の後半、過食と拒食に悩む日が続きました。
つらいですよね。

でも、それから時間が経ち、私は今も毎日生きています。ときどきドーンと食べてしまったりもしますが、それでもいいかな…と思います。後悔はしますが…

今は自分らしく生活出来るための体重を探しています。
諦めなずに、ゆっくり探していきたいです。

よかったら、一緒に頑張らせて下さいね!!


コメントする


 


28歳 女性 身長:161.0cm
短期集中!それを継続!
2011年12月13日スタート
開始時57.5kg 28.0%
+3.5kg -1.6%
現在61.0kg 26.4%
あと6kg あと4.4%
目標55.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 61.9s

59kg
30代前半 女性 
164.0cm 61.9s

一覧へ

 

くるみ。
24歳 女性 
152.4cm 48.2s

まゆっち♪
女性 
161.0cm 63.0s

あち
36歳 女性 
147.0cm 44.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!