日記
2012年9月28日(金)
体重68.8kg   体脂肪率39.0%

ターボジャムをする

×

夜12時には寝る

○

ごはんとおかずはおかわりしない

○

夕食後は食べない

○

毎日湯船に浸かる

×

おバカさん。

22:31
体重68.8kg  体脂肪率39.0%

昨夜の予想通り、一気に0.5キロ増えていた。

脂肪が定着しないうちに0.5キロ減らしたい。


それはそうと、今日は朝からおバカさんなスタートをきってしまった。

ゲットしたブランパンを楽しみにしていたのに、うっかり食パンを焼いてしまった。

夫に急いで朝食を作ってほしいと言われて、いつものくせで、二人分焼いてしまった。
夫のせいにしてはイカンな。
寝ぼけていたというのが正しい。

消費期限は29日とあるので、明日食べよう。。。。

朝食:スムージー、シチュー残り、卵、ハムトースト、コーヒー、
   グレープフルーツ

昼食:ご飯、鶏肉とナスの炒め物、吸い物

夕食:置き換えムース


朝のスムージーに干しプルーンをプラスしたら、さらに濃厚になった。
3個は入れ過ぎ、1個か2個で充分だった。


夜は置き換えたが、朝、昼としっかり食べているので、明日は減らないだろう。

もとに戻すのは一苦労。

今日の仕事はハードで、疲れてしまった。

夢の国へ、ネコまっしぐらじゃなくて、えのまっしぐら。。。

おバカな書き込みをやめて、もう寝よう。。。。


コメント
 
 
2012年9月28日 23:27
私、まだお風呂入ってないの。
今夜も24時越え。
探偵ナイトスクープ見てます(笑)

どんなおバカさんかと思ったら、
大したことないです。

もし、食パンも食べた上に
ブランパンも食べたら
おバカさんです(笑)

明日に楽しみが延びただけですね。

明日の朝、また寝ぼけないように
食パンに
「焼くな、ブランパンでしょ。」って
付箋を貼っておきましょう。
2012年9月28日 23:34
おはよう?えのさん・・・

えのまっしぐら。。で、よく眠れたかしら?(笑)

私はこれからお風呂ですが、一日の最後に笑わせてくださってありがとう☆

夕食を、ちゃんと置き換えだけで済ませているから偉いね。
私は不可能★
大丈夫、すぐ戻せるよ^^

ハウステンボスが次の直近の目標かな?
それまで頑張ろ〜(ワタシモガンバルヨ☆)

2012年9月28日 23:43
☆じゃすみんさんへ

ブランパンを追加で食べることは、思いとどまりました。

効果ゼロですもんね(笑)

食パンを食べきったので、夫の明日の朝食はおにぎりとみそ汁です。

炊飯器に付箋ですね(笑)
2012年9月28日 23:57
☆ちゃちゃままさんへ

ちゃちゃままさん、実はワタクシまだ起きてました。

私も、早く寝ようってワンコにせっつかれています(笑)

私は2階の部屋、ワンコは1階の階段横で眠りますが、おやすみって言うまで、傍にいます。(暑苦しい。。。)
もう寝ようよって今鼻で押してます。

かなり頑張らないと、67キロになれないようです。。。。
2012年9月29日 09:42
おはようございます♪

えのさんてなんか可愛い(笑)おちゃめさん(*^_^*)
そんな失敗も隠さず書いてくれて(笑)

夕飯、置き換えムースのみ?
根性ありますね…慣れると平気ですか?
私けっこう遅くまで起きてるから、夜しっかり食べないと
なにか食べちゃいそうで怖いです(~_~;)
2012年9月29日 11:41
いえいえ、おバカさんではありません。
実は私も一緒な事したから(笑)
じゃすみんさんが言ってるように、付箋しておけばよかった(> <)
本日の朝食は、忘れずに胡麻さつまいもブランにしました!
2012年9月29日 12:09
☆あやさんへ

夕食の置き換えは、オルビスとDHCで迷い、量が多いDHCにしました。

お腹いっぱいチーズケーキを食べた気分でしたよ(*^_^*)

今朝はブランパンをいただきました。
ブランの風味ですね〜〜



☆ミケゴロウさんへ

ミケゴロウさんも、同じことがあったんですね〜

今朝ようやく話題のブランパンを食べました。
胡瓜と卵とカロリーオフマヨとケチャップとからしをはさんだら、美味しかったです。

胡麻さつまいもブランも食べてみたいなあ(*^_^*)




コメントする


 


50代後半 女性 身長:160.0cm
 9月半ばに親戚の結婚式に出席するため、ダイエットを決意しました。一昨年76sから半年かけて67sまでへらしましたが、徐々に増えて、元通りです(涙)
途中でくじけないように、日記をつけて頑張りたいとおもいます。11号の既製品の服が着られるようになりたいです!
2012年6月10日スタート
開始時75.7kg 43.3%
-4.6kg -1%
現在71.1kg 42.3%
あと5.1kg あと5.3%
目標66.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みき
36歳 女性 
157.0cm 71.4s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 73.8s

みさき
31歳 女性 
160.0cm 69.4s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 88.6s

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

ぷらちな
女性 
163.0cm 75.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!