ダイエット日記 > キキさんのマイページ > 「Rome was not built in a day.」
日記
2012年9月28日(金)
体重62.0kg

毎日体重を量る

○

フラフープ20分以上

○

おやつは1日1個

○

ウォーキング30分

未記入



城島選手も引退かぁ。
特に阪神ファンなわけではないけど、金本選手も今季限りで引退。世代交代なのかもしれないけど、なんだか寂しいナ。

今日の晩ごはんは、ちょっと高カロリー。

ヤ、ヤル気あるのかヾ(-_-;)
グラン、キャラメルを食べてみた。キャラメルもおいしい!
抹茶が人気みたいだけど、キャラメル特有のほろ苦さがきいてて私はこっちのほうが好きかも。


食事制限とセルローラーで数年前ダイエットに成功したパートさんにまた話を聞いてみた。
「食事制限で、グッと一気に体重が落ちたときってあるんですか?」

「無い。」
あっさり否定・・。
かなりのカロリー制限をすれば話は違ってくるのかもしれないけど、間食なしと夜炭水化物抜きくらいだと体重変化はとっても地味ー・・らしい(−−;

ダイエット時のひそかな楽しみとは・・?
そのパートさん家の体重計は下2ケタまで表示されるらしく、小数点以下 第2位をの変化を見て一喜一憂。
あと、キツくて履けなくなったスカートをワザと無理やり履くようにして、それが徐々に履きやすくなる変化を楽しむことらしい。
ルールを守って一年続けると、キツかったスカートも楽々履けるように本当になるって('-'*)☆
実際、体重変化はまだほとんどないものの、パツパツだったジーンズは少し履きやすくなった気がする(ジーンズが伸びたのでは?!トイウハナシモアリマスガ。。)


ローマは一日にして成らず
履きにくくなったスカートを引っ張り出して、頑張ってみよ〜っと。







コメントする


 


女性 身長:170.0cm
服を選ばずに着たい☆

家だけでく職場でもおやつを食べる機会が増え、ここ2年ほどで、体重急増。とうとう人生最大の体重に・・!
特に職場の制服がキツすぎるよ〜(´_`。)。。
夜のみ白ごはんを抜いてるものの、あまり効果はありません。

でもでも、また着たい服を着ておしゃれを楽しみたいです。
元の体重に戻るぞーッ!
2012年9月13日スタート
開始時63.0kg   
+0.6kg
現在63.6kg 33.0%
あと5.6kg
目標58.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 9
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ボックル
男性 
173.0cm 65.0s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.7s

mae
50代前半 男性 
170.0cm 66.0s

一覧へ

 

鷹虎
20代後半 女性 
158.0cm 76.2s

コロちゃん
30代後半 女性 
148.3cm 59.2s

ともん
35歳 女性 
164.0cm 63.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!