日記
2012年9月28日(金)
体重47.1kg
収支カロリー -37 kcal
摂取カロリー 1,753 kcal
消費カロリー 1,790 kcal

1日1750kcal程度

未記入

×

寝る前に筋トレができる

×

×

炭水化物を摂りすぎない

○

過食しない

×

食べて後悔しない

×

28日目※

11:22

日曜日からお通じなし!!(笑)
前に800kcal制限してた時より食べてるのに
なんでだようっ!(笑)

先週ほど張ってる感じはしないけど
今日便秘薬飲んで明日は期待しよう(-_-)

生理もこなーい(>_<)



追記、

咳が酷くてつらーい(;_;)
カーヴィーも踏み台もできないわ;;

便秘だし、運動したいけどできないっ!
食欲もあんまりないけど
最低限は食べないとな…

でも実家帰ってきて食べ過ぎたわ(*_*)(笑)

実家の枝豆80粒もwww
プルーンまで食べてしまったら
お腹ぱんぱん!

明日はお通じありますように、、、



…23:43にて、12時を前に
やってしまったwww

久しぶりに1300kcal越え!
クッキー久しぶりに食べたらおいしかった…

しかし、お菓子は怖い。
少し食べるともう500kcal越え(;_;)

一応消費カロリー内でストップかけたけど
生理前だし、実家で気抜けてるし
ほんとーに気を付けなきゃ〜(T-T)


コメント
2012年9月28日 23:29
千さーん( ;∀;)!
お返事遅れてすみません;;汗

大丈夫ですかね…??
不安で不安でほんとあのとき
あんなに食べなかったらなって
後悔ばかりしてました(。・_・`。)グスン


しかも夜食べすぎたし…

昨日も夜外食でしたので…(;_;)


明日から1週間本格的にかんばっちゃいます!
何だか千さんのおかげで
元気出てきましたよ(´;ω;`)!!


目標まて頑張りましょうね!!キリッ




2012年9月29日 00:19
>なちさん

いえいえ、元気出してくれて嬉しいですっ★

なちさん、不安になる気持ちよくわかります(;_;)
食べてるときは幸せなのに
食べ終わってする後悔って
本当につらいですよね(>_<)

私が調べた食べ過ぎた時の対処法
一応載せときますね♪
知ってるかもですが(*_*)

なちさんの普段の制限カロリーは1,300kcalで
この日は2,038kcal食べたので
いつものカロリーよりも余計に738kcal
多く取ってしまったのですね!

1週間を調整期間と考えて
食べ過ぎた今日を除いた残りの6日で
調整するにはですね、、、
738kcal÷6=123
つまり、残りの6日間はいつもより
約123kcal制限して摂取すれば
結果的には1週間での収支カロリーは
いつも通り、変わらないんです!

たった6日、いつもより123kcal制限すれば
ぜんぜん間に合う範囲内です★
次の日に多く摂りすぎた738kcal分
食べない!っていうのもありですが
それはきっとつらいです(;o;)

ちなみに私はこの方法で飲み会を
乗りきるつもりです(笑)

あ、もちろん
たまにだから今日くらいいっか!って考えで
次の日からまた1300kcal制限生活でも
全然ありだとおもいます★

ただ、食べ過ぎて後悔して
どうしても立ち直れない!って時は
こういった方法があります(^-^)

要は摂取カロリーって
一週間の合計で考えるといいみたいです(*^^*)
あくまでご参考までに♪
2012年9月29日 07:51
おはようございます(*・∀・)
千さんわざわざ私のためにありがとうございます!

うれしすぎて朝から涙ちょちょぎれてます(;_;)

なるほど…
1日のカロリーを123kcalを6日間制限するのですね!!
やってみます(`ー´ゞ-☆

ほんと助かります(´;ω;`)!!
ありがとうございます!


2012年9月29日 09:39
>なちさん

なちさん、おはようございます★

私もこないだ飲み会の話が出たとき
どうしよー(;_;)
これじゃまずいっ!なにか方法は!!!!

と、狂ったように調べて計算して
この方法にたどり着きました(笑)
これ知ってるだけでも、たまに誘われる
飲み会や女子会も安心ですよね(^^)♪

コメントする


 


25歳 女性 身長:158.0cm
50kg台をキープし、ストレッチや筋トレで健康的で美しい体を目指します\(^ω^)/
2012年8月2日スタート
開始時53.3kg   
-3.9kg
現在49.4kg 29.1%
目標達成!!
目標50.5kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 51.8s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.8s

一覧へ

 

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

あやたん
20代後半 女性 
151.0cm 49.3s

mihara
40代前半 女性 
163.0cm 46.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!