ダイエット日記 > Jorjaさんのマイページ > メモメモφ(・ω・ )
日記
2012年9月22日(土)
体重61.8kg   体脂肪率38.1%

一日一回、ラジオ体操か散歩!

○

朝夕食は置き換え食!

○

サプリを3回きちんと摂る!

○

ビリー隊長5年ぶりの新作ってまじか!
今朝はこれから忙しいので、とりあえず帰ってきてから詳細を確認しよう。

ちょうど昨日、長女と隊長の話になったんだよなぁ。
何てタイムリー。

買っちゃう、か、も・・・






コメントする


 


43歳 女性 身長:156.2cm
年齢と正比例するように体重の数字も増え続け、人生最高値を記録したおばちゃんダイエッター。

既婚子持ちのアラフォーなんて何を目標にダイエットすれば良いのかイマイチよく判らないままここまで来てしまいましたが、こうなりゃもう最終兵器、大好きなJorja Foxを目標にしてみようかと。

「無理な夢でも言葉にすれば 自然に体はそれに向かうものさ」と我が心の師匠・高見沢さんも仰っていることだし、ここは一つ、恥を承知でジョージャを目標に据えて頑張ります。

・・・でも実はかつんも好き。(こそっと
2012年8月24日スタート
開始時65.4kg 41.9%
-3.6kg -8.3%
現在61.8kg 33.6%
あと13.8kg
目標48.0kg   

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

登録がありません。
携帯から更新しよう!