日記
2012年9月20日(木)
体重78.9kg

8月20日スタート
85.0kg 体脂肪率28.8%〜29.1%

3size 98-101-99(開始前に測っていなかったため、ダイエット開始22日後のもの。)

9月20日現在
78.9kg(-6.1kg減) 25.6%〜27.1%

3size 98-97.5-98(ウエスト-3cm)

体脂肪率は水分量とかで誤差もあるので、
そこまで気にしていません。

とりあえず、1ヶ月で極度の食事制限もなしで-6kgはなかなかよいのではないかとおもいます。

ダイエット宣言しておいた友達にも、お腹がずいぶん痩せたんじゃないか。といわれました。

とりあえず、目標は今月中に75、できたら4を目指し
1ヶ月後には69.0kgでもいいから60kg台を目指したいです。

明日はジムが休みなので、食事を魚中心にしようかしら。

運動は人生で今が1番がんばってる気がします。

1ヶ月自分おつかれさまでしたっ!(^o^)がんばるぞーッ。

最終目標
58〜63kg

体脂肪率10%〜14%


コメント
2012年9月20日 06:45
お疲れ様です。
順調なペースで減ってますね。

停滞する時期もあるかもしれませんが、
継続していれば間違いなく体重は減ります。
ある意味、ダイエットって最も結果の出やすい行為です。

引き続きお互いに頑張りましょう!
2012年9月21日 17:17
おつかれです。僕もそうおもいます。

継続は力なり、ですね。

お互いがんばりましょう!

コメントする


 


男性 身長:170.0cm
かならず痩せると信じて続ける。ただそれだけ。
2012年8月20日スタート
開始時85.0kg 28.7%
-4.9kg -1.5%
現在80.1kg 27.2%
あと17.1kg あと17.2%
目標63.0kg 10.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ややや
41歳 女性 
168.0cm 77.6s

胡桃
男性 
170.0cm 77.6s

つねにがけっぷち
30代後半 男性 
170.0cm 78.5s

一覧へ

 

そうだよ
47歳 男性 
175.0cm 106.6s

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 45.4s

susie
30代前半 女性 
156.7cm 55.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!