ダイエット日記 > コロちゃんさんのマイページ > 親愛なるランチ仲間へ
日記
2012年9月19日(水)
収支カロリー -603 kcal
摂取カロリー 1,397 kcal
消費カロリー 2,000 kcal

栄養バランスに気を付ける。

未記入

家事などこまめに動く。

未記入

適度にお散歩する。

未記入

睡眠しっかり体調維持

未記入

毎日体重を測る

未記入

ヨガをする

未記入

ダンベルをする

未記入

今日は、ランチ仲間へ2人へ、このブログの存在をこっそり極秘情報として、お知らせしました♪見てるかな?
いつも楽しいランチのおしゃべりの時間やダイエットの応援をありがとう(^。^)

美容やダイエットは、悩める女子達の永遠の課題ですよね・・・

前向きに頑張るぞ〜ファイヤーだ。。。メラメラ。。。

今日のカロリー総計は、リゾット作戦の甲斐もあり、比較的抑え目になったかな?

着々と、結婚式の準備も進んでいます☆早くも結婚式まで、残りあと19日・・・どんどん近づいて参りました!!!

ドキドキドキドキ胸が高鳴りますが、自分でも意外な位、けっこう精神的には落ち着いていて、これも年の功かな?なぁんて思ったりして☆

夕飯は、ちょっぴり一口のおやつも食べちゃってる時がありますが・・・お許しください(汗)メルマガにも過度な我慢は禁物って書いてありましたので。。。

どうしても食べたいときは、我慢せず思い切って食べて、その分ちょこまか小動物のように(笑)動き回ってカロリー消費したり、ダンベルの筋トレなどで筋肉を付けていき、基礎代謝アップして、ちょっとやそっとのカロリーは、ガンガン自動的に燃焼してくれるような体作りを目指していきたいなって思います☆

ではでは、おやすみなさい♪良い夢を〜☆


コメントする


 


30代後半 女性 身長:148.3cm
結婚式まであと少し。ドレスのサイズが決定のため、式までは大幅減量はできませんが、挙式後からは、本格的にダイエットをして、どんどん痩せていきたいと思っています。
2012年9月17日スタート
開始時63.0kg 33.0%
-3.8kg +2.6%
現在59.2kg 35.6%
あと11.2kg あと11.6%
目標48.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 57.1s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 59.0s

アオヒ
30代前半 女性 
147.0cm 60.8s

一覧へ

 

キキ
女性 
170.0cm 63.6s

ともん
35歳 女性 
164.0cm 63.9s

よっちゃん
50代後半 男性 
171.5cm 72.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!