日記
2012年9月19日(水)
体重53.4kg

着々。

13:40
体重53.4kg

よしよし。


痩せてきているぞ。

念願の53キロ台。

二日前は53.1だったので、

もうひとふんばりで、

52キロ台に乗れる。



もっぱら、酵素ドリンクと
置き換え食で乗り切っているのだけれど

私、調子良くなってくると
ストイックすぎて
3食置き換えてしまったりするのよね。

それは、良くない良くない。
接種カロリーはたしかに低いのだけど
低すぎると、
代謝まで下がっちゃうんだもんね。

3食おきかえの日々を続けて、
ある日、一食を普通食にしたら
3食おきかえの日より
翌日、体重の減り幅が大きかった。


やっぱり、メリハリが必要ってことですね。



あとは、脳を騙すことも効果的らしい。


「痩せない、痩せない」って思っていると、
痩せないんだって。

「痩せてきている、いい調子」って
思っていると、痩せていくらしいですよ。


お試しあれ〜


コメントする


 


38歳 女性 身長:154.0cm
人生で、一度は痩せた自分を見てみたい。
2012年9月4日スタート
開始時55.0kg 31.0%
-1.1kg ±0%
現在53.9kg 31.0%
あと7.9kg あと3%
目標46.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

りん
51歳 女性 
156.0cm 51.0s

ポピー
女性 
151.0cm 54.5s

いずみ
女性 
152.0cm 52.2s

一覧へ

 

鷹虎
20代後半 女性 
158.0cm 76.2s

マッキュ
50代前半 女性 
160.0cm 90.9s

みみ
22歳 女性 
162.0cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!