日記
2012年9月19日(水)
体重47.9kg
収支カロリー -597 kcal
摂取カロリー 1,120 kcal
消費カロリー 1,717 kcal

1日1750kcal程度

未記入

○

寝る前に筋トレができる

○

炭水化物を摂りすぎない

○

過食しない

○

食べて後悔しない

○

19日目

10:42

お通じなくてやんなるわー(-_-)

活動量計買ったから
今の自分の活動量のだいたいの目安が
わかるようになったから
43.5キロの維持カロリーである
1300kcalに活動量プラスしてみた♪(昨日のデータ)

あくまで目安だし
摂取カロリーは1300kcal以内には抑える!

今日も相変わらず47.9キロだしなんか焦る;;

冷凍食品とかコンビニで買ったものって
カロリー表示あるけど
手作りって大まかな目安ネットで調べて
自分で見積もってるから
ほんとにこのくらいのカロリーでいいかな!?
って不安になる(T-T)

不安ばっかでほんとだめだな私;;
だからなにやっても続かなくて挫折して
食べなきゃ痩せるわ!ってなり
拒食になってリバウンド…

大馬鹿者だわwww

今は自分の行いを信じる!
続ければ、効果は出るはずだから。



追記、

今日の病院実習、久しぶりの人たちに会ったけど
みんなから『痩せた!?』と言われ、、、

いやいや一時からリバウンドしましたけど(TT)
だからなんだか複雑(-_-)(笑)

やーやっぱり8月後半続いた過食と
数日前の夜に過食したのが影響してるのかな…
それとも便秘なのか!

ぽっこり下っ腹が消えてくれない(>_<)
胸の下についたお肉は腹筋すればすぐ消えるけど
おへその下ってなかなか消えない(TT)

過食、イクナイ!(笑)

食べ過ぎならまだしも過食駄目。

だけど今の時期?的なものなのか
生理前だからなのか、食欲が(;_;)
ちゃんとコントロールしなきゃ!

活量計付けたら
今の時点で消費カロリー1400kcal越え♪

摂取カロリーは上限は1300kcalだけど
1100kcal前後に抑えよーっと。

便秘で気分優れないけど明日に繋げなきゃ、ね(TT)


コメントする


 


25歳 女性 身長:158.0cm
50kg台をキープし、ストレッチや筋トレで健康的で美しい体を目指します\(^ω^)/
2012年8月2日スタート
開始時53.3kg   
-3.9kg
現在49.4kg 29.1%
目標達成!!
目標50.5kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.4s

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 51.7s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ

 

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

あやたん
20代前半 女性 
151.0cm 49.3s

mihara
40代前半 女性 
163.0cm 46.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!