ダイエット日記 > K−U−さんのマイページ > 我慢した次の日って・・・
日記
2012年9月19日(水)
体重59.9kg   体脂肪率34.9%
収支カロリー 198 kcal
摂取カロリー 1,798 kcal
消費カロリー 1,600 kcal

朝、体重測定をする

○

前日よりも100グラムでも減らす

×

運動(ジムorDVD)をする

×

筋トレをする

×

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

○

案外減ってないことの方が多い気がする!!!
この前もそうだったし…
って思って、ガツガツ食べちゃったら増える一方だから、気を付けないといけないんだけど!!!




ってか!!!!
もしかして!!!!!!
この連休に増えた分が戻って、今朝の体重なんじゃないか??
ってことは…
連休でやっぱり結構増えてたんじゃないか??
うん…連休の体重見なくてヨカッタ!!!
見てたら凹んで、やる気ナッシングーになってたね、きっと…


今朝、生理サンがいらっしゃいました!!!
生理サンが来る直前だったから、昨日はマック我慢できたのかも??
これが2,3日前だったらガッツリ食べてたかもね…

生理サンも来たし、痩せ期突入を利用して!!!
9月の目標を達成できたら…ってゆー甘い考えをしております!!笑
10日で約2キロはどう頑張ってもムリかな…


今日はうちのパピーの誕生日なんです☆
だから、今日はジムお休みして、お祝い!!!







…目標達成がまた遠のいちゃったな…笑


コメント
まゆ平
2012年9月19日 11:20
K-U-ちゃんも生理か〜

終わったらヤセ期だし、
そう思うとしんどいのもちょっとマシよね。

私の−1.5キロだって
連休中の増量が元に戻っただけだからね、
今日からが本当の勝負よ。



運動前?運動後?についてだけど、
以前私の友人(男子やけど^^;)は

仕事終わってジム行く前におにぎり2個食べて、
帰宅後野菜とたんぱく質(卵白、ササミ等)を
食べてました。

と、いうことで
筋肉をつけるという意味では
『運動前にちょっと食べて、運動後にプロテインを摂取すれば完ぺきなんじゃないか??』
はいいんじゃない?(*^^*)


私は食後2時間は運動避けてます。
単純にしんどいから、それだけ(笑)

「運動後に食事すると食べ過ぎてしまう人が多い」って
いうのはどこかで見たことあります。



最後になりましたが
K-U-パパさん、お誕生日おめでとうございます♪

(ひょっとして、私と年齢そんな変わんないじゃないの?^^;)

2012年9月19日 13:04
K-U-たん(・∀・)
パピーお誕生会アタイ呼ばれたっけ?(。・3・。)


生理中は無理せず(*^ー^)痩せ期になったら
ガンバロ〜(ノ^^)ノ

頑張った次の日減ってなくても
必ず数字に出るよ(・∀・)


今日は生理ですしパピーお誕生会ですし
(*^ー^)
楽しくお祝いしましょ(・∀・)←行く気マンマン
( ´艸`)爆
2012年9月19日 14:03
まゆ平サン

同じ生理仲間ですね☆
ってゆーても、まゆ平サンはもう終わりかけですね!!

お互い連休で増えた分、痩せ期で取り返しましょうね!!!


やっぱり、ジムに行く前に少し食べてから運動。
その後にプロテイン。
ってゆーのがいいんですね!!!
仕事終わってから速攻ジムに行くので、必然的にゴハンは仕事中にパクついてしまうことになりますけど・・・笑


水に溶かすようなプロテイン(安いやつ)探してみようかな☆


ってか!!!
まゆ平サンより全然パピーの方が年上ですよぉ〜!!
アラサー娘がいる父親なのに!!笑

2012年9月19日 14:05
cocoサン

アレッ??
招待状届いてませんでした??
昨日ぐらい届いてるかと思いました!!笑

そうですね!!
頑張った分はきっと数字に反映される☆
イヤにならずに頑張ってコツコツ頑張ります!!!



とりあえず、今日は楽しくお祝いします!!
いや、
お祝いしましょ!!!笑
2012年9月20日 06:58

うちもお菓子我慢した次の日って意外と減ってないんですよねー(´・_・`)

ちょっとへこみますよね(笑)
2012年9月20日 11:47
くりすたるチャン

凹むよね〜!!!
じゃあ〜ガマンせんくても一緒じゃないん??
って思えてくるよね!!!

でも、
ガマンした分は必ず数値で現れるんやって!!!
それを信じて頑張ろうね☆

コメントする


 


30代前半 女性 身長:160.0cm
ずーっと放置プレイしてました!!!


しかーし!!!!ワタシは変わる!!
アラサーでも結果を残せることを証明してやる!!!
ブーチャンなんて言わせない!!!!
デブキャラなんて言わせない!!!!!
ビキニもTシャツなしで着てやる!!!!!!

目指せ☆マイナス15`!!!!

2012.1.12〜
ジム通いします+゜((o´艸`))。+゜


〜2012.5.10 目標・・・52.1キロ
⇒結果 56.9(+4.8キロ…うーっ)


〜2012.6.22 目標…53キロ台!!
⇒結果 58.0キロ(+5キロ…ハァ〜…)


〜2012.7 目標…55キロ台!!!
⇒結果・・・全然ダメ・・・涙



8月17日。
気持ち新たに再スタートを決意!!!

一時は56キロまで痩せられたのに、見事なリバウンドで61キロに・・・
今回こそは目標体重になるまで諦めない!!
挫折の女王は卒業じゃい!!!!


8月20日
61.0キロ
9月30日
58.9キロ(-2.1キロ)
10月31日
58.3キロ(-0.6キロ)
11月30日
57.3キロ (-1キロ)
12月31日
58.0キロ (+0.7キロ)
1月31日
57.1キロ (-0.9キロ)
2月28日
57.6キロ(+0.5キロ)
3月31日
57.9キロ(+0.3キロ)
4月30日
57.8キロ(-0.1キロ)
5月31日
55.0キロ(-2.8キロ)
6月30日
54.8キロ(-0.8キロ)
7月31日
55.0キロ(+0.2キロ)


チョット、サボてました…
9月30日。新たな気持ちで頑張ります!!!!



必ず目標体重を達成してみせる!!!



キレイな30歳代を過ごすため、
美ボディ目指して頑張るぞぉ☆☆☆



ダイエット仲間募集中です☆
意志の弱い私に喝をお願いします!!笑
2010年6月2日スタート
開始時63.0kg 38.1%
-8kg -7.7%
現在55.0kg 30.4%
あと7kg あと8.4%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まな
20代前半 女性 
159.0cm 53.6s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

rion
女性 
158.0cm 52.5s

一覧へ

 

モッチ
30代後半 
153.0cm 46.9s

くう
30代前半 女性 
159.0cm 49.0s

ま(´ω`)ほ
20代後半 女性 
162.0cm 60.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!