ダイエット日記 > えりりんさんのマイページ > モンモン…(´・ω・`)
日記
2012年9月11日(火)
体重64.3kg   体脂肪率29.2%

排便

○

体重測定!!

○

食べたものを記録する!!

○

水分をしっかり摂る!!

○

人の目を意識する!!

×

ストレッチ!!

○

カーヴィーor筋トレ

○

2日に1回は夜ご飯置き換えor控えめ

○

モンモン…(´・ω・`)

00:23
体重64.3kg  体脂肪率29.2%

ここ1週間くらい、旦那さんが夜勤で晩ご飯を一緒に食べないときは、私は炭水化物を抜いたり、春雨ヌードルにしたりしてみた!!
でも生理中だったのもあってか、減らないどころか増えるという…(TдT)
記録してない間にまた増えてたから、それからは少し減ったか('∀`)
65kg超えたりもしたし(TдT)
それからしたら減ったね少し。

それにしても、最近気付いたのが、
産前と産後は同じ体重でも体のラインが違い過ぎる!!
前よりブヨブヨ感が半端なくて、筋肉がない(TдT)
妊娠中、筋肉が落ちたんだろな(TдT)
服が入らなさすぎる(TдT)

もうこれで洋服のサイズが3段階に(TдT)
自分が持ってる服の一番スリムな段階の服が着れるようになりたい(TдT)

壁に憧れのエビちゃんの写真貼ろう(*´∀`*)♬


コメントする


 


30歳 女性 身長:159.0cm
1児のママです♪結婚2年目♪♪
結婚式を来年に控えていて、
キレイにドレスを着こなすために、
キレイな奥さん&ママでいるために、
ダイエットを決意しました!
今まで長続きしなくて挫折してきたけど、今度こそ頑張って、みんなを見返してやる!!

一緒にがんばりましょう♪♪
よろしくお願いします(*^^)v
2012年8月10日スタート
開始時63.5kg 28.8%
-0.3kg -0.3%
現在63.2kg 28.5%
あと16.2kg あと10.5%
目標47.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 61.6s

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.6s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 64.4s

一覧へ

 

satoshi
40代前半 男性 
165.0cm 74.5s

そうだよ
47歳 男性 
175.0cm 106.6s

coco-van
30代前半 女性 
155.0cm 55.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!