日記
2012年9月9日(日)
体重48.0kg   体脂肪率24.5%

時間があるときは、カーヴィ

○

朝と夜はクレンズジュースである程度おなかを膨らませる

×

食事記録

○

脚は、マッサージ(浮腫みなくす)

○

腰回し

○

4日目

23:01

はい、やっちゃったよね!
夜、友達とご飯だったんだけど、もともと働いていたとこのマネージャーがもう辞めるということで、遊びにいったんだけど、うちの元々のバイト先ってバイキングの飲食店なんだよね・・・

でも、行った時にみんなから
「どうやって、そんなに痩せたよ?!」
っていわれた!
めちゃくちゃ嬉しい事みんな言ってくれるじゃんかよー!
で、ご飯食べたけど、自分でも気づいたことが、食べる量が減った!
前まで全然平気だった量が苦しすぎるw

なんか、ダイエット頑張ろうって気にまたなったね!
とか言って、いっぱい食べちゃったんだけどね・・・(泣
でも、もっと気を引き締めてやれる気になった!

もっともっと頑張って、長期戦だけど、11月までにはやってやる!


コメントする


 


26歳 女性 身長:153.3cm
3月24日から、ダイエット開始します。
理由は、5個あります。
1…今日、お母さんに脚太いと言われてイライラして、痩せてやると思ったから
2…お姉とお兄が細いのに、自分ぽっちゃりでイラつく(♯`∧´)
3…周りの友達が、細い方が多いΣ(・□・;)
4…同じぽっちゃり体型の友達に負けたくないから( ̄ー ̄)
5…見返したいヤツがいる
細々した理由は、もっとあるけど、とりあえずやります(`_´)ゞ
負けず嫌いな単純バカなめんなょ( *`ω´)
短期集中でやって行きます。
2012年3月24日スタート
開始時51.0kg 24.0%
-3.2kg +0.5%
現在47.8kg 24.5%
あと8.8kg あと5.5%
目標39.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.3s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.8s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.0s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 81.6s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!