ダイエット日記 > みーこいーこさんのマイページ > 天気予報ははずれまくり
日記
2012年9月8日(土)
体重43.9kg   体脂肪率15.6%

天気予報ははずれまくり

12:53
体重43.9kg  体脂肪率15.6%

100%降水確率なのに晴天
おもいきって洗濯したら風もあって短時間で乾いた。
うれしい、布団も干したよ。
買い出しに主人とちびさんと
お兄ちゃんは部活
朝5時おき。。昨日遅かったからつらい
でも朝ごはんたべさせなんし、、

スーパーで塩さんま発見98円だったので4匹買った
でもきょうはおでん
大根高いけど小さいのが58円だったので
主人大喜び
すじや豚軟骨も
帰ってから主人すぐにおでん仕込みにはいる
私はノータッチ
いつもこれくらいやってくれたらいいのに。。

おでん仕込み終了後
ちびさんの月曜日お弁当なので
おかず少し作っておかなくては
エビマヨ
にんじんしりしり
小松菜といかの炒め物など


コメントする


 


42歳 女性 身長:152.0cm
二人の子供がいます。
二人目うんでから仕事と家事におわれて
ストレス発散に食生活が乱れて夜にドカ食いしてしまいます。
43.5キロまでは一人目の子育てでやせましたが
最近は食べることしか楽しみがなく、このままではいけないと思っています

ママでもきれいでいたい、スリムになりたいです
同じような方一緒にがんばりましょう
2012年2月28日スタート
開始時46.0kg 19.0%
±0kg +0.3%
現在46.0kg 19.3%
あと6kg あと3.3%
目標40.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 46.8s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!