日記
2012年9月7日(金)
体重43.0kg   体脂肪率15.4%

同窓会

12:44
体重43.0kg  体脂肪率15.4%

平日の7時から
どうにか間に合った
まだ一人しか来てなくて
他は遅れるって

そおだよ、、仕事終わってくるから絶対7時は無理って思ったよ
食べ放題の店
カルパッチョとかまずかった
女の友達と言ってた。
食べ飲み放題の店ってこの年では行かないから、、

そのあとはバーみたいなとこ
ついて行ったから文句はいえんけど
カラオケ音楽がうるさくてじゃべれない、、せっかく会ったのに

3次会は遠い子はかえって近い子だけ残った
やっぱ何年ぶりにあっても同級生ってはなしがすぐできる。。

けどみんなかわらない
太ったひとは一人もいないし女の子も老けた人もいない
久々に2時半まで話し込んだよ


コメントする


 


41歳 女性 身長:152.0cm
二人の子供がいます。
二人目うんでから仕事と家事におわれて
ストレス発散に食生活が乱れて夜にドカ食いしてしまいます。
43.5キロまでは一人目の子育てでやせましたが
最近は食べることしか楽しみがなく、このままではいけないと思っています

ママでもきれいでいたい、スリムになりたいです
同じような方一緒にがんばりましょう
2012年2月28日スタート
開始時46.0kg 19.0%
±0kg +0.3%
現在46.0kg 19.3%
あと6kg あと3.3%
目標40.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.6s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.5s

Y-うさぎ
50代前半 女性 
154.0cm 47.4s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!