ダイエット日記 > ヘルマさんのマイページ > 202日目・・・いつも
日記
2012年9月10日(月)

202日目・・・いつも

11:25
体重77.0kg  体脂肪率41.9%

我ながら嫌になりますが

いつもこのくらいの体重になるとだれてきてリバウンド

まだ75キロをみてないから

とりあえず目標75キロを割る・・・と

呪文か念仏のように・・・おまじないのほうがいいか

たえず頭の中でとなえていようかな

なにげに気がつくとスタートは1年以上も前

他の人を見ればこれだけ日数がたっていれば10キロくらい減ってる

特技のいつのまにやらとリバウンドが原因なのだけど

昨日の夕方恒例のたかのゆりのダイエットコンテストTVで

たまたまTVつけたらやっててみてたら

3ヶ月でみなさん努力して別人に

もちろんエステにも助けられてるんだろうけど

努力もすごい

私ときたら朝夕の散歩だけで満足しててはねぇ〜

向上心がないのかもと・・・ぐさりと刺されたかんじ

でも運動は苦手

食べる量を極端に減らすと確かにストント落ちるけど

そのあとのリバウンドが

だから今回は食べることには気はつけるけど

極端に減らさないで散歩はなるべくさぼらない

でもやはりもうひと工夫しないと

だめなことに気がついている

楽して痩せないよね

楽して太ったんだから・・・


コメント
 
 
2012年9月10日 20:52
はじめまして。
似たスタイルの仲間からお邪魔しました。



お友だちになってください。
どうぞよろしくお願いします。
2012年9月10日 21:10
プロフ画像 新しいカイ君の写真ですね(^o^)/

面白いショットですね。
口がへの字になってますよ〜!(^^)!
もっとお散歩行きたいよ〜っていう感じでしょうか(^_^)??
2012年9月10日 23:17
あ、カイ君!可愛い!(*^_^*)

私の主治医は、運動で痩せるのは至難の技だから、
食事でダイエットするのが手っ取り早いよ。って言うんです。

私運動嫌いだし、この身体で激しい運動自体無理だから、
食事気をつけるしか無いのかなぁと思ってます(^_^;)

自分に合ったダイエットが見つかると良いですよね(*^_^*)
2012年9月14日 11:50
サリーさん

こんにちは
こちらこそよろしく
またまたなかだるみに入ってブログもままならないのですが
ひやかしにきてください

ダイエットのことよりワンコのこととか
日常のことなんかですが
とりあえずこつこつ頑張ります(笑)




moka さん

このカイの写真はまだ多頭の現場にいたころで
ホントに散歩もままならない
甘え方もあまり知らない子で積極的に
前にでることもできず食べることにもあまり興味がなく
おとなしく控えめだった頃です

いまでも先住わんこもそうですが
毎日顔をあわせて声をかけてくれる人にも
触らせません

カイ君・・・って手をだして触ろうとすると
さっとさがってあとずさり
家族にしか嫌だよって感じで
みんなに可愛がってもらえばいいのにね




あやさん

ホントよくもまあここまで大きくなってしまって
運動苦手で続かないし

何が自分にあったダイエットなんでしょうね

体型を保っているうらやましき悪友にいわせると
そりゃ〜〜〜身体の維持に必要以上食べれば太るし
脂っこいもの甘いもの毎日食べてちゃ・・・無理!!!!って
おやつなんていつぐらいから食べてないかなって
たまにみんなでランチしてデザート
このくらいがちょうどいいって

はぁ〜〜粗食のお奨めでした

コメントする


 


女性 身長:163.0cm
最後のダイエットにしたいp(´⌒`q)
2011年5月14日スタート
開始時82.0kg 44.0%
-10.5kg -4.4%
現在71.5kg 39.6%
あと3.5kg あと2.6%
目標68.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
14
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

だぶとも
女性 
164.3cm 70.9s

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 68.8s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.2s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 95.7s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 52.5s

MUNCHII
45歳 女性 
168.0cm 79.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!