日記
2012年9月9日(日)
体重67.2kg   体脂肪率23.4%

毎日体重を計る

○

夜9時以降は食べない

○

間食をしない

×

夜は基本炭水化物を食べない

×

9月9日

22:39
体重67.2kg  体脂肪率23.4%

朝食:サラダ、おでん(しらたき、卵、はんぺん、つくね)、ヨーグルトLG21
昼食:オニギリ(しゃけいくら)2個、、ポテトサラダ
間色:じゃがりこ1箱、チョコレート3粒
夕食:おでん(卵、大根、さつまあげ、こんにゃく)

運動:プール50分、腹筋30回×2、腕立て20回

最近便秘になってしまった(-_-;)
今までほとんど無縁だったのでかなりきつい。
対策としてヨーグルトを買ってきたけど・・・効果出てほしい。
そして間色が増えてきたので当然体重も減りません。せめて運動で現状維持をしているがやっと。








コメントする


 


40代後半 男性 身長:165.0cm
趣味の食べ歩きと運動不足がたたりここ5年程で15キロほど体重が増えてしまいました((+_+))
このへんで少し生活習慣を改め元の体重に戻したいと思います。
基本的に食べる事が大好きでつい最近まで食べログ投稿のため休日は食べ歩きをしていました。今日からしばらくは食事制限と運動(主に水泳)を取り入れて60キロ切るまで頑張ります。皆さん一緒に頑張りましょう。

好きな食べ物:麺類、焼肉
趣味:食べ歩き、犬、映画鑑賞
スポーツ:水泳、スノーボード

痩せて着れる服ではなく着たい服をきるぞ♪
2012年8月14日スタート
開始時72.0kg 24.9%
+2.5kg +3.1%
現在74.5kg 28.0%
あと14.5kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 76.8s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 73.9s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

一覧へ

 

逢坂しんのすけ
52歳 男性 
174.0cm 79.4s

さっさ
25歳 女性 
149.0cm 43.6s

そうだよ
47歳 男性 
175.0cm 106.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!