日記
2012年9月9日(日)
体重54.8kg

9時以降なにも食べない

○

脚のマッサージ

○

腹筋

○

背筋

○

START

21:41
体重54.8kg





本気ダイエットSTART(*^^*)
まじで今回こそ頑張る。

この言葉を今までに何回言っただろーか…(^_^;)
張り切りすぎると、途中で投げ出しちゃう人だから、
今回は、ゆる〜く、そして地味〜に頑張る(^O^)


今までは、人に昨日腹筋した〜(^O^)
とか言ってたけど、
もうダイエットの話を人にしない。

頑張ってるのを人に知られたくない(>_<)って最近思った!笑
だから、ひたすら陰でがんばる。



☆食べたもの


朝:パン、ナゲット3つ、サラダ、ヨーグルト
間食:シュークリーム
昼:焼きおにぎり、ナゲット4つ、サラダ
間食?コーヒー牛乳
夜:石狩鍋


明日から、カロリー計算しよっかな(^_^;)
今日は恐ろしくてカロリー計算したくない(^_^;)笑笑笑
でも、バランスよくない?笑




雨やばいな〜(^_^;)
明日は歩いて学校行こうかな?(^O^)
チャリ封印しよっかな(^_^;)
痩せたいし。


あっ!
☆今日した運動


45分ウォーキング
腹筋20×3
背筋20×3

あと
マッサージ!!!

骨盤矯正の為に、腰回しもやってるよ(^O^)/




明日もこれくらい運動したいな。


でも実は明日から期末テストなんです(^_^;)
化学しか勉強してない。
ゴールデンタイムには寝たいな。


長くなっちゃった(^_^;)

勉強再開しよ。


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


23歳 女性 身長:161.5cm

自慢できる彼女になる(*^^*)
痩せて可愛くなるの(*^^*)


敵は自分自身。

2012年9月9日スタート
開始時54.8kg 30.0%
+1.2kg -6%
現在56.0kg 24.0%
あと7.8kg 目標達成!!
目標48.2kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (くまめぐ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.5s

一覧へ

 

キキ
女性 
170.0cm 63.8s

鷹虎
20代後半 女性 
158.0cm 76.2s

マッキュ
50代前半 女性 
160.0cm 90.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!