ダイエット日記 > 珠実さんのマイページ > 夜だ―(´・∀・`)
日記
2012年9月9日(日)
体重50.2kg   体脂肪率30.0%
収支カロリー -996 kcal
摂取カロリー 1,644 kcal
消費カロリー 2,640 kcal

アイス食べてない?

×

夜9時以降、何も食べてない?

○

お茶ALLした?

○

一回は外に出た?

○

9時〜12時の間に”おやすみ”した?

未記入

一日笑顔で入れた?

未記入

昨日、脚パカやった?

未記入





こんばんは 珠実です




今ガチでおなかが痛い><

なんていうかー・・・あ、今日鯨の肉食べたからかなあ

めっちゃうまかった(*≧pq≦)



食べ過ぎたけど・・・( ̄∀ ̄)




今日ねー本当に楽しかったよw

恋愛のこととかいろいろ話したしw

プリも撮った((´艸`*))



でもおかげさまで食べちゃったよw




明日から学校(・ω・`)

うー・・・しかも体育大会も近い。

しかも自分が出る種目が”リレー”だし。

うぅー・・・どうしましょ

頑張るしかないだろう

・・・はい。


明日彼氏と別れます・・

いままでありがとうって。


理由は・・・・ぅん、全然離さなくなって、避けられたから

めちゃ仲良かったんだけどね

・・・・もうやんできちゃって



あー・・・楽しい恋がしたい。゚(。pдq。)゚。





でもこんなデブには無理か 笑。

あースッキリしたw


じゃあじゃあまた明日(*´Д`*)ノ))


コメントする


 


18歳 女性 身長:157.0cm
えー、中2です。ニノちゃんLOVE!!

中学生だからダイエットなんてするなと大人は言いますが

私は小さいうちにこの体とはバイバイしたいので、頑張ろうと思ってます。

中学生だからあまり特別なことはできないですが、健康を第一に考えてダイエットしていきたいと思いますw

ここで過激なことをやってしまったら背が伸びなくなるんでねw


えー・・・それから好きな芸能人やアイドルは

嵐・桐谷美玲c・佐藤ありさc・岸本セシルcが大好きです!

もうとにかく頑張ります!!


(ノv`*)メル友募集中

2012年9月7日スタート
開始時52.0kg 31.4%
-2.7kg -1%
現在49.3kg 30.4%
あと6.3kg あと11.4%
目標43.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 49.4s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.1s

りん
51歳 女性 
156.0cm 49.4s

一覧へ

 

キキ
女性 
170.0cm 63.8s

鷹虎
20代後半 女性 
158.0cm 76.2s

マッキュ
50代前半 女性 
160.0cm 90.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!