ダイエット日記 > めるさんのマイページ > *128日目*朝起きたら…
日記
2012年9月3日(月)
体重42.4kg

体重測定3日に1回

未記入

‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。

未記入

3食食べる!

未記入

カーヴィーorフィギュアロビクス10分以上

未記入

下半身やせメソッド

未記入

寝る前のストレッチ+腹筋

未記入

お風呂10分は浸かる!

未記入

朝イチ体重測定

○

○

フィギアロビクスorカーヴィダンス10分以上

×

お風呂は10分は浸かること

×

食事は炭水化物は2食まで

×

‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。

○

*128日目*朝起きたら…

10:22
体重42.4kg

まず夜ご飯のことばかり考えてしまう(´∀`;)

なに作ろうかなー??って。

レパートリーがまぢで少ないので基本COOKPADだよりな私(´;ω;`)
得意料理は煮物なんだけど、旦那が煮物苦手なので困る…( ノД`)…

世の奥様方を心から尊敬するなぁ(*>ω<*)ノ
子どもが大きくなったら更に栄養バランスとか考えなきゃいけないし!
落ち着いたら料理教室通いたいな(*^^*)
キャラ弁作ってみたいし♪

昨日のお通じなし&お酒の影響か体重は+100グラム!
そういえば晩に納豆食べたのに記入忘れたww

今日はお出かけなのでエクササイズはゆっくりできないけどバタバタ家事して準備して夕方4時には帰宅するぞーo(^o^)o


コメント
 
 
2012年9月3日 13:51
私もクックパドだよりですww
でもいっぱいのってていいですよね(o´艸`)

私は茄子が好きなので最近は
なすと豚肉の甘辛味噌炒めがすきですw
コチュジャンがすきなんです(o´艸`)
いっつも適当につくるから味はよく変わりますがww


あとチキンケチャップソテーうまいですよw
もも肉一枚にに塩コショウして
片栗粉ふって 多めの油でカリッと焼きます☆

トマトケチャップ大2
はちみつ大1
しょうゆ大1
酒大1
おろしにんにくひとかけ〜すきなだけw
を混ぜ合わせておいて

フライパンの脂を拭き取ったところへ入れて鶏肉に絡めるようにソテーしたらできあがりヽ(*´∀`)ノ
パセリをお好みでふりかて☆

とっても簡単でとってもおいしいです(o´艸`)

肉のかりかり感を長く保つためには
ソースはソースでいったん火を通して
肉の上にかけてもおいしかったです(o´艸`)

あ〜たべたくなってきた(o´艸`)

キャラ弁いいですよね(/ω\*)
前の旦那に作ったら拒否されました(-_-;)
息子が大きくなったらもっていかせたい〜〜☆

2012年9月3日 14:17
ひなたさん>

私もナスが大好きです(*´ー`*)
ナスと豚肉の甘辛炒めは美味しいですよね(*´艸`*)
料理にコチュジャンもよく使ってます☆

私も分量とかその日その日で変わるので安定しないんですよ〜^^;
でもひなたさんは料理上手だからいつも旨いに決まってます(*`・ω・´)ノキリッ

チキンケチャップソテー美味しそうー(^q^)
ヨダレが…www
丁寧にレシピ&美味しくなるコツを書いて頂きありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
今日は買い物に行けなさそうなので明日もも肉買って絶対作ります(○´ω`○)ノ
上手にカリッと焼くぞ〜\(^o^)/

ひなたさん、キャラ弁作れるんですか!?
スゴい(*≧∀≦*)
息子くん自慢のママで幸せものだぁい☆


 
 
2012年9月3日 19:31
コチュジャン(゚д゚)ウマーですよね☆

上からソースをかける場合はソースの量が↑ならすくないためか
フライパンにひっついて肉にかかる量がすくな〜ってなってしまうので、倍でつくってもいいかもですw

でもお肉と絡めるのもおいしいですよ〜
てゆうかそっちがホントのレシピですし(ノ∀`)

暇なときにつくってみでくださいヽ(*´∀`)ノ
男の人出したレシピだから男性もよろこぶとおもいます☆
2012年9月3日 21:02
こんばんは☆
コメありがとうございました!
スラッと…分かります!微妙にお腹痛くなる(泣)私も便秘とかじゃないからなぁと思いつつ貰い物だから使おうかな(*^^*)
目標達成されてるんですね!おめでとうございます♪何が一番効きました?
2012年9月4日 03:42
ひなたさん>

ほほぉ〜(e・O・e)男性がレシピ出されてるんですね!!
確かに男の人が好きそうな料理ですね〜(*´ー`*)
ソースを絡めたいのでそれぞれ分量多めに作ってみます☆
夜旦那と今週の夕飯考えてたんですが早ければ今週にでも作れそうですヽ(*´▽)ノ♪
明日はとにかく冷蔵庫整理が先になりそう…( ノД`)

レシピ丁寧に教えてくださってありがとうございました!!

ご飯のこと考えてたら豚肉と野菜をコチュジャンで絡めた料理が食べたくなりましたw
2012年9月4日 03:58
りゅう☆けいママさん>

お返事ありがとうございます(*^^*)
すらっと…は頂きものなんですね〜(*´ー`*)
私も1ヶ月ぐらいは試してみたかったです^^;
軽い腹痛だったんでまだ良かったんですが、何より御値段が高い(´;ω;`)
3日のお試しのでも500円だったんですよ〜(>_<)

ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
今回のダイエット内容は適度な運動とある程度の食事制限です\(^o^)/
最初の頃は夜は白米抜いて、野菜とたんぱく質中心にとってました!
あとは1日15分でもいいのでDVDエクササイズ(カーヴィー、モムチャン)を続けました。
できない日があれば前の日に10分増やしたりしてましたよ(^-^)
今でも程度なエクササイズも食事調整も意識してやるようにしてます!
無理なく続けられるのが一番だと思うので、何か良い方法が見つけられるといいですねo(^o^)o
たまにはご褒美dayなどがあると頑張れると思います(^-^)
あまり参考にならなかったらすみません^^;
わたしは過去にリバウンドの経験があるのでまだしばらくはピンキーで頑張ります!
よかったら仲良くしてくださいね(*^^*)


コメントする


 


32歳 女性 身長:153.0cm
只今第二子を妊娠中です☆。.:*・゜
体重管理の為に記録しています(o^^o)
とりあえず+10`で抑えたいです!

将来娘が自慢してくれるような可愛いママを目指すぞ☆
育児しながらダイエット頑張ります!

目標達成から約4か月・・・
「痩せの体」よりも「メリハリの体」の方が魅力的だ!と改めて思い直し、バストアップ&ヒップアップ体操実践中!

食に対してストレスをためなくないので、今は好きなものを食べてます^^
お酒大好きでやめられません(笑)


****ダイエットの歴史****

17-18歳の頃に約1年かけて60kgから39kgに!!
(運動+食事制限)
それから社会人になるまで39~41kgをキープ☆
20歳で社会人になり体調を崩してからは
43〜45kgを行ったり来たりでしたが、
結婚前(24-25歳)に勤めてた昼夜逆転の生活で
53kgまでリバウンド(´・ω・)
そして結婚して1年ちょっと・・・待望の妊娠!(*´∀`*)
臨月で66kgまで増え・・・一度56kgまで落ちたのに産後太りで59kgに!!!

ピンキーに出逢う前に5kg減しました!

7月19日…目標46kg達成!!

10月15日…目標サイズ達成!!!

*5/2サイズ測定*

B82cm
W55.5cm
H78.5cm

太もも右41.5cm
左41cm

脹ら脛右左27cm

二の腕右21.5cm
左21cm

妊娠発覚時体重‥40.4kg








 

2012年4月26日スタート
開始時54.0kg   
-10.5kg
現在43.5kg 20.8%
目標達成!!
目標46.0kg   

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 46.4s

sabo
女性 
156.0cm 42.2s

みー
47歳 女性 
155.0cm 44.0s

一覧へ

 

ebodai
35歳 女性 
154.0cm 56.0s

ありあ
30代前半 女性 
156.0cm 64.0s

ぴがぁ
30代後半 女性 
151.9cm 82.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!