日記
2012年9月3日(月)
体重61.5kg   体脂肪率33.5%

毎日体重を計る♪

○

夜8時以降は食べない♪

○

ワンコの散歩 or ウォーキングをする♪

○

ヤーナリズム or 筋トレをガンバる♪

○

筋トレをガンバってやる♪

×

今日から( ^^)

12:25
体重61.5kg  体脂肪率33.5%

昨夜は夫とビールと柿ピーで乾杯♪
で、今朝その分増加。これは仕方ないナ(^_^メ)

さて今日から子供達は学校です。終わってしまえばアッと言う間の夏休み。
やっと終わった♪という解放感と、もっとキチンと過ごせたハズなのに(-_-)という反省と
両方が入り混じって、今朝子供達を学校に送り出しました(^_^;)
これは私、毎夏感じますネ。もっと計画的に過ごせば良かった〜って。
来夏こそ!計画的にキチンと過ごすぞ(^o^)/

☆−☆−☆−☆−☆−☆

maruさん & じゃすみんさん へ 
昨夜「絶食道場」とコメントしましたが「断食道場」の間違いでした!(^^)!
気になって検索してみたら・・・伊豆にもあるけど、全国どこでもありました!
内容は、私が知ってる時よりも断然グレードアップしていて
リラクゼーションやリフレクソロジーはあるわ、天然温泉は付いてるわ
食事も美味しそうだわ、至れり尽せりの道場に変身していました♪

いいな〜♪こんな所に1週間隔離されてみたいなぁ〜(#^.^#)
と、昨夜はパソコンの前で一人ウットリしてしまいました。
一緒に行けたらホント楽しいでしょうネ〜(*^_^*)
興味があれば「断食道場」で検索してみて下さいネ。沢山出て来ますョ。

☆−☆−☆−☆−☆−☆

久々ヤーナリズム(今日はberry dance♪)やりましたよ!(^^)!
汗いっぱいかいて、と〜っても気持ち良かった(^o^)/
やっぱり運動はいいですね♪
1ヵ月位ブランクあったからついていけるかな(・・?と少し心配だったけど
バッチリ大丈夫でした(*^^)v 普段のウォーキングで若干体力ついたのかも♪

☆−☆−☆−☆−☆−☆
★ Today's Data ★ Relax Day
★体脂肪率→ 33.5%
★内臓脂肪→ level 6
★骨格筋率→ 25.6%
★体年齢−→ 48歳
★基礎代謝→ 1290kcal
★BMI−−→ 23.7
★Walking−→369kcal/5949歩 
★Janna/ berry dance→208kcal/2417歩
★総消費−→ 2318kcal
★総歩数−→ 14484歩
☆−☆−☆−☆−☆−☆


コメント
 
 
2012年9月3日 09:54
私も断食道場で検索して
妄想にふけっていました。
上げ膳据え膳の合宿ダイエット
いいですねえ。
でも厳しくて脱走しちゃうかも(^ω^)
2012年9月3日 10:22
mokaサン(*^ー^)お子チン達は
夏休み終わりですねー♪


今日からまた頑張りましょうね〜♪


( ̄∇ ̄)断食道場!!!!!気になります(≧▽≦)ワラ

 
 
2012年9月3日 10:58
mokaさん♪
ホント、じゃすみんさんと3人で行きたいですね(^o^)/
1人じゃ辛い事も、仲間がいると、やりとげられる事も
ありますよね♪
なんて意志が弱いんだろう(笑)

アーユルベーダー(インド式)で、見つけました♪
シロダーラ(額にオイルをぽとぽと落とすやつ)や、
リンパマッサージ、ヨガ、勿論、デトックス断食!
1週間プラン♪

今日は、妄想に浸りたいと思います♪
2012年9月3日 13:08
こんにちは。
子を送る母の気持ちはどこも似たりよったりですね^^
この辺りで「じつは夏休みの宿題、1つわすれてたー」って帰ってきてから言われるパターンはないでしょうか?(うちだけかな?)
断食道場ってあるんですね。
リフレクソロジーって足裏マッサージみたいなものかしら(^^?)
羽根ものばせて、食事もしっかりしたら、ホント、痩せそうですね♪
 
 
2012年9月3日 14:10
再びこんにちは。
伊豆・断食道場で検索したらヒットしました。

断食コースよりも、食養生コースがいいなあ。
洋室の個室でダブルベッドかあ〜〜のんびり寝られそうだなあ。

なんて、さらに妄想中です(笑)
 
 
2012年9月3日 15:54
こんにちは☆

うちも今日から2学期で学校行きました!
「やっと行った〜」と嬉しいような・・寂しいような・・

「楽しい夏休みだったかな?」と親としての反省点はうちもあります・・
なんか前半は宿題させるのに必死でした(笑)
2012年9月3日 17:27
♪じゃすみんさん

2度もコメありがとうございます(*^^)

断食道場沢山ありますよね〜。
コースも様々だし、目的も様々。
3食目的別の食事を用意してくれて、運動も見てくれて
温泉もあって、主婦にはまるで天国の様ですよね♪

あぁ〜こんな所で自分だけの時間を過ごしてみたいって
私も引き続き妄想中です(*^_^*)
2012年9月3日 17:30
♪cocoさん

子供達は今日から学校です!!
静かな半日を家で過ごして、ワンコも私ものんびりしちゃいました(*^_^*)

でも今日からヤーナリズム再開しましたよ♪
運動はホント気持ちイイ。
良い汗かいて、体重にも良い変化があると嬉しいンだけどな(*^^)v

断食道場・・・名前からして気になっちゃうでしょ(^_-)-☆
2012年9月3日 17:33
♪maruさん

インド式ってば、なんか本格的って感じですネ(*^^)v

>シロダーラ(額にオイルをぽとぽと落とすやつ)や

知ってます!それ♪ 一度やってみたいんですよね。
すご〜く気持ちよさそうですよね(^_-)-☆
ヨダレ流して爆睡しちゃいそう!!

ヨガもあってデトックス断食もあって・・・
日本にもあるか、インド式で検索してみます(^o^)/

そして今日も妄想にふけります(#^.^#)
2012年9月3日 17:40
♪カフェモカさん

夏休み明けっていつも、あんな過ごし方で良かったのかな〜とか、
もっといろんな所に連れて行ってあげたかったな〜とか。
そんな事ばっかり思っちゃいます。
毎年、来年こそはちゃんとやろうって決意するんですけどね(*^_^*)

>リフレクソロジーって足裏マッサージみたいなものかしら(^^?)
羽根ものばせて、食事もしっかりしたら、ホント、痩せそうですね♪

そうです。そうです。アロマオイルとかで足裏をマッサージしてましたよ♪
超気持ち良さそうでした♪
あ〜そんな所行きたいな〜。行ったら超リフレッシュ&リセット出来そう(^o^)/
2012年9月3日 17:46
♪チョコママさん

わぁ〜(^o^)/ コメントのタイミングが一緒でしたネ♪
私も先ほどチョコママさんの日記にコメして来た所です(*^^)v

チョコママさんの所は3学期制なんですね。
ウチは2学期制なんですよ!
だから、夏休み前に通信簿が無いんですョ\(◎o◎)/!
あり得ない〜!! 物足りない〜!! 変な感じ〜!!
子供達は大喜びなんですけどね(^_^;)

私は夏休み後半の自由研究・・・ホント大変でした(-_-)

コメントする


 


40代後半 女性 身長:161.4cm
皆様の日記とアドバイスのお蔭で
目標を達成する事ができました
ありがとうございますヾ(≧∇≦
現在「第2目標」目指してます♪

◇レコーディングDiet
◇プロティンDiet
◇脂肪燃焼スープDiet
◇ヨーグルトプチ断食
◇ウォーキング
◇ヤーナリズム
◇(なんちゃって)筋トレ
◇カロリズム(活動量計)

◆第1目標◆体重57.0kg BMI22
12/05/01〜12/12/01◆16.6kg減 
☆12/05/01⇒73.6kg
☆12/06/01⇒70.5kg(−3.1kg)
☆12/07/01⇒66.4kg(−4.1kg)
☆12/08/01⇒63.0kg(−3.4kg)
☆12/09/01⇒61.0kg(−2.0kg)
☆12/10/01⇒57.8kg(−3.2kg)
☆12/11/01⇒58.0kg(+0.2kg)
☆12/12/01⇒56.0kg(−2.0kg)
◆第2目標◆体重51.8kg BMI20
12/12/01〜
☆12/12/01⇒56.0kg
☆13/01/01⇒57.8kg(+1.8kg)
☆13/02/01⇒56.8kg(−1.0kg)
☆13/03/01⇒58.3kg(+1.5kg)
☆13/04/01⇒57.0kg(−1.3kg)
☆13/05/01⇒58.7kg(+1.7kg)
☆13/06/01⇒58.5kg(−0.2kg)
☆13/07/01⇒58.2kg(−0.3kg)
☆13/08/01⇒58.3kg(+0.1kg)
☆13/09/01⇒58.0kg(−0.3kg)
2012年5月18日スタート
開始時73.6kg 38.0%
-15.6kg -5.6%
現在58.0kg 32.4%
あと6.2kg あと2.4%
目標51.8kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 59.2s

もずく
女性 
158.7cm 58.3s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 48.2s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 44.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!