ダイエット日記 > まるさんのマイページ > ダイエットはお休み(笑)
日記
2012年8月31日(金)
体重51.3kg   体脂肪率30.4%

総歩数6000〜12000を目指す

×

コンビニ食にしない(友達と外食はOKだけどできるだけお弁当を作って野菜を取る)

○

竹踏み、肩甲骨ダイエット、ヒップアブダクション、ストレッチのどれか5分

×

日焼け止め、スキンケア等の美容面にも気をつける

○

12時には寝て朝6:30には起きる早寝早起きするナ`

○

衛生面に気をつける(洗顔、歯磨きをサボらないホお風呂を次の日に回さないホ)

未記入

後片付けをする、母を使わないソ

未記入

脚を閉じる、姿勢を良く

未記入

夜は少なめに

未記入

何かは完食せずみんなで分け合う 1杯1個

未記入

朝食を取る

未記入

腹筋20回ヨガのポーズ、バストアップ運動を10回する

未記入

水を500ミリリットル飲む

未記入

炭水化物を少なく、野菜とタンパク質を多く

未記入

コアリズム40分やる

未記入

睡眠時間は8時間以内

未記入

湯舟に浸かってコロコロ

未記入

体重を測る

○

サプリメントを飲む

○

肩甲骨ダイエットを5分朝晩の2回や

×

ダイエットはお休み(笑)

23:54
体重51.3kg  体脂肪率30.4%

海に行ってから日焼けで体が痛くなり、今は皮が向けてチクチク

そして月曜ぐらいから生理前に入ってきたのでやけにイライラ
お昼には眠くなるし、今も眠いのに眠れないし〓

こういう時って余計にイライラすること増えるんだよな〓

という状況のため生理後半まではダイエットはお休み〓

落ち着いたら1ヶ月に1s落とすことを目標に来年の海に向けて頑張りたい(*`・ω・´*)

海で撮った写真は衝撃でした〓
思った以上にというか自分がもう少し痩せてるって都合良く思ってただけだけど
太ってたので(。×。)

この生理前症候群?何とかならないかな…

ってかサプリも最近サボってたから今こそちゃんと飲まなきゃ〓

そして体を冷やさないようにしなきゃだけどそれが今の時期は難しい
冷えてるの?って感じだし(。×。)


お弁当は節約も兼ね続けてます
でもチョコレートがより美味しく感じる時期だから困る
マックフルーリーと世界のマックは近々食べます〓
がチョコレートは節約も兼あまり取らないようにしてます(*`・ω・´*)

しかし今夕食兼夜食にラーメン(笑)
全部は食べ切れないけど
ちなみに夕食は梨二つと味付きもやし

またニキビできるんだろな

ってか日焼けショックだよ〓
自然の力凄すぎ


コメント
2012年9月1日 00:07
はじめまして、お弁当おいしそー\(^o^)/

生理前ってやる気ないですよね、体重増えるし…
お互い頑張って痩せましょう!( ´ ▽ ` )
 
 
2012年9月1日 01:25
お弁当メッチャ美味しそうです(≧ヮ≦●)
お腹減ってきたぁ!


これから愛読させてもらいます(*ゝω・*)

コメントする


 


29歳 女性 身長:152.0cm
プロフ画像のから揚げクンじゃない方が私です〓

8月末に海に行きました
写真にはデブが写ってました…。
友達は胸大きくて友達だけナンパされてました…。

日焼けかなりして皮向けて黒くなりました〓

楽しかっし道具揃えたしまた来年海そして海前にプールで下焼きする予定だからまた来年8月に向けてダイエット〓

と言ってもやる気が出ないけど
1ヶ月1s落とすのが今度の目標

引き続きデブからぽっちゃりに昇格希望

膝や足が痛まないようにコアリズムやウォーキングやハイキングなどを盛り込んで楽しくやりたい

あとホルモンバランスが崩れてきているようなので(月経前症候群?が酷くなってるよう)そちらにも注意してます〓

また日焼け後も1年かけて元に戻したい(。×。)

運動で落とせば胸は大きくなるのでEカップ目標(笑)

最近肉割れ発見
もっと太ってた時にできたのに気づかなかったのだろうか…。
どうにかして(。p´Д`q。)

古着で買ったショートパンツ等等も履きたい
あとスキニー履きたいしジーンズも新調したい

体力つけてアウトドアをどんどんやりたい〓

痩せたって言われたい〓

H25年2月にマラソン大会に出られるように調整中。


☆成績☆
昨年ウォーキングやジョギング公園のお散歩〓をゆるーく1年続けて5〜7s減量に成功
そして今の体重

今年の3月頃タニタ食堂に行ったところ(体重は今のまま)筋肉が多めだからとギリギリ標準体型との診断

しかし最近10000歩も苦しい〓
体重は変わらないけど、体力は落ちたことを実感
と思えばコアリズム続けてた時は全然大丈夫な時もあり体力差が激しい〓


体脂肪率等などが測れる体重計やカロリズム、スポーツ用腕時計やアウトドアウェアとかが欲しい
2012年8月9日スタート
開始時52.0kg 30.0%
-2.5kg -2.2%
現在49.5kg 27.8%
あと9.5kg あと7.8%
目標40.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.3s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

satoshi
40代前半 男性 
165.0cm 74.5s

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

25歳 女性 
158.0cm 49.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!