ダイエット日記 > ねこ科の動物さんのマイページ > 腐ってる系女子のぼやき
日記
2012年8月31日(金)
体重74.4kg   体脂肪率32.4%
収支カロリー -1,456 kcal
摂取カロリー 994 kcal
消費カロリー 2,450 kcal

毎日体重計

未記入

駅から歩いて帰る

未記入

こんな体型だけどね、元々はレイヤーだったんだよなぁ・・・
と思うと悲しくなってきます。

以前も十分ふくよかだったんですが何となく誤魔化せてた。多分。
でも今は本気で何も小細工効かないので大元を正さないとダメな状態です。
いや、確かにこの数字はねーよな…
思えば学生時代は珍装することで人目に晒されるからもっと見た目に対して意識が向いてたなぁと思います。
社会人になって、機会がガッツリ減った事と生活習慣の乱れ、運動不足で体型に対する意識が本当低くなってた。
徐々に増えると何か麻痺するもんですね。
大台70いってやっと危険性に気づくなんて遅すぎる。
俯いて顎が二重になって息苦しく感じるようになって太った!って思うなんて・・・

最近またコスしようぜな話が出てるから本当、絞らないと。
取り敢えず70切りたい…
せめて60台いけば希望みえてきそうだよね。
頑張れ私。

カロリーもっと意識します。
ランチが基本外食だからもっとちゃんと意識しなくちゃなぁ。

9月中にあと2キロ落とせますように!


コメント
2013年9月10日 10:24
初めまして!お気に入り登録ありがとうございます^^*
ねこ科さんも元々レイヤーさんだったのですね‥!しかもまた復帰されるかもしれないとのことで…!
こっそり応援しています//
失礼しました…!
2013年9月11日 22:30
銀さん★
初めまして!こちらからお気に入りさせて頂いたのにも関わらずご挨拶遅れてしまって申し訳ないです…!
イイ歳なんで、卒業しないとなんですがw
唯一ダイエットのモチベあげられる出来事ってこれ位だな!と思って復帰目指してますww
全然成果出てないですけど!
銀さんもレイヤーさんですよね!私も応援して居ますので頑張りましょうー!

コメントする


 


30代前半 女性 身長:161.0cm
社会人始めて1年で15キロ増加。
尋常じゃない増加量に命の危機を感じてます!
マジもう死ぬんじゃないのこれ。


重度な二次元オタク。腐ってます。
日記内にそんな感じのワードが散りばめられる可能性高いので
ご覧になる際はご注意願います。

2012年4月13日スタート
開始時75.8kg 32.0%
-0.7kg +1.7%
現在75.1kg 33.7%
あと5.1kg あと3.7%
目標70.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 72.2s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 73.6s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.2s

一覧へ

 

ぬい
31歳 女性 
156.5cm 50.8s

ブー
女性 
150.0cm 68.0s

ぶーちん
28歳 女性 
157.2cm 59.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!