ダイエット日記 > ベリーさんのマイページ > パートナーも一緒にダイエット?
日記
2012年8月31日(金)
体重47.1kg   体脂肪率18.1%
収支カロリー -432 kcal
摂取カロリー 1,149 kcal
消費カロリー 1,581 kcal

1200i以内

○

1万歩以上

×

お通じちゃん

未記入

○

食べ残しをたべない

○

青汁

○

10分運動or レッグマジックx

×

ストレッチor ヨガ

○

昼寝30分、10時消灯

×

ただ今、フェリー乗船中です。(^-^)/

毎週末、片道、3時間ぐらいかけて、
パパ様(単身赴任)のところに
行きます。

先日、メタボパパ様に、

『朝と夜、体重&体脂肪
この表に書いててね♪(^o^)/~~』

と、体重計の横の壁に
紙張って、ペンをぶら下げてきました。

さて、書いてるかなぁ…?
減ってるかなぁ…?

昼御飯は、栄養士のもとの、社食が
あるから助かるんだけど、
夜ご飯、買ったお弁当や外食になると、
どうしても、カロリーオーバーになってしまう。

朝から、ガッツリ食べれる人だし…
間食も多いし…早食いだしね。

『一口、30回噛んでね。』
とか、
『食事は、20分かけて、ゆっくり』
とか、
食べてる横から、言ってる私です。f(^_^;

うるさいだろうなぁ〜m(__)mごめんなさいです。

さあー!
3日間、ギャル曽、見習って、
ダイエット食事作るぞ♪(^o^)/~~

あと、平日分の食材も、
低カロリーなモノ、簡単に調理できるモノを
冷蔵庫にいれとかなきゃね♪

本人様も少し?ヤル気になってるので、
何年後かの白馬の王子さま(例えが古い(笑))
への変身を楽しみにして、
お料理がんばりマンモス♪♪


コメント
2012年8月31日 16:41
マンモスも新しくない(-_-)/~~~
(笑)(笑)(笑)

内助の功!素敵(^з^)-☆
 
 
2012年9月1日 07:45
こんにちは〜(^^)

フェリーでだんな様に会いに行くなんてちょっとロマンチック♪

うちも、内臓脂肪レベルが高めなので、果物とか野菜とか多めにして、プロテインも出してるんですが・・・

そうすると体重が減ってしまうダンナなので、なんか太れない人のほうが大変かも(;^_^Aって思ってます(><)

コメントする


 


50歳 女性 身長:160.0cm
はじめメールです。
仕事を辞めて、パッチワークに夢中…
おまけに韓流ドラマと昼寝の生活になり、
3カ月過ごしていたら、
な・なんと
体重3s増!体脂肪4%増
増えた分の脂肪は、ぜ〜んぶ足についたような(>_<)
「どうにかしないど、マスマス肥大化してしまう」
美魔女に変身(かなわぬ夢)したいよ〜。
2012年7月13日スタート
開始時51.0kg 24.0%
-3.6kg -6%
現在47.4kg 18.0%
目標達成!! 目標達成!!
目標48.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.3s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.1s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

一覧へ

 

ひー
45歳 女性 
155.0cm 71.6s

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!