日記
2012年8月30日(木)
体重57.8kg   体脂肪率28.7%

毎日体重計にのる!!(できれば朝夕2回)

×

必ず何か運動をする

×

夕飯以降おやつは食べない

○

入浴後にマッサージか柔軟をする

○

体調管理をしっかりする

×

24時以前に入床(夜勤時は除く)

×

自分のお手入れをする

×

お通じはあったか

×

うーむ

23:20
体重57.8kg  体脂肪率28.7%

やはり、ほんのちょっとの運動や柔軟ではなかなか減りませんな。


しかし毎日結構な量を食べてたお菓子をだいぶ減らしたのに、全く変わらないのはだいぶ遺憾である。

とりあえず9月に入ったら運動の量を増やしてみようと思う。

9月中旬は通過点と考えて、目標は10月末に絞ったほうがよさそうかな。

なかなか難しいっすね。


コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.0cm
人生最初で最後のダイエット開始!

とりあえず9月末までに55キロを目標とし
10月末までに52を切る
年内には50を切りたい。

んで、可能であれば48あたりでキープしたいけど、
検索してみたら私の美容体重って42キロなんだって!!

そんなに痩せたら私動けなくなるorz
というか風がふいたら飛びそうじゃない?
2012年8月16日スタート
開始時57.0kg   
+0.4kg
現在57.4kg 31.4%
あと5.4kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.9s

もこ
女性 
153.0cm 56.8s

セクシー
女性 
158.0cm 59.4s

一覧へ

 

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 43.6s

satoshi
40代前半 男性 
165.0cm 74.5s

そうだよ
47歳 男性 
175.0cm 106.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!