日記
2012年8月25日(土)
体重53.3kg   体脂肪率25.0%

心も健康であること。楽しむ気持ちを第一に。

未記入

夜白米食べる時ゎお茶碗四分の一にする!

未記入

特に朝昼ゎ抜かず必ず少しでも口にする!

未記入

息詰まりしないよーに1日何分か必ずだらだらタイム

未記入

ながらエクササイズを中心に

未記入

お酒も楽しんでノンストレス

未記入

子供と遊び体を動かす

未記入

家にいる時ゎおやつ禁止!砂糖一杯にのコーヒーかドリンク類でしのぐ!

未記入

美意識きーぷ!

未記入

内面ケア、スキンケア、毎朝のマッサージもちゃんとする!

未記入

サボった日も記録ゎ必ず!

未記入

あっつー

10:19
体重53.3kg  体脂肪率25.0%

今日ゎさすがに暑すぎて朝洗濯終わってからクーラー付けてます(´・ω・`)

今日ゎ地元のちょっとおっきめ花火大会です(*^^*)
ちょっとしたつまみになるものタッパーに詰めて持参します(^^)


コメント
2012年8月26日 02:21
花火大会いいなぁ〜\(^o^)/

花火見ながらお酒…最高ですね(*^^*)

コメントする


 


29歳 女性 身長:161.0cm
去年長女を出産し、現在茨城県で専業主婦してます☆
嫁ぎ先ゎ農家で義親と同居してます(^^)

妊娠前ゎ超不健康に痩せて48キロ!

今度ゎ健康的にその数字目指して邁進しております(´・ω・`)

お酒やたまに好きなモノを好きに食べられるご褒美dayゎなかなか辞められず、ペースわかなりスローだと思いますが
主婦やママなど繋がりのある方、一緒に頑張りましょう。゚(゚´Д`゚)゚。


ちなみに人生でのMax体重ゎ、出産当日の79キロでしたw

母乳が2ヶ月で止まってしまいましたが根性でここまで減らしたので、努力を水の泡にしないようがんばります(o^^o)


2012年5月28日スタート
開始時58.4kg 29.0%
-5kg -4.1%
現在53.4kg 24.9%
あと5.4kg 目標達成!!
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.0s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.2s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 87.8s

なち
24歳 女性 
154.0cm 47.4s

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!