日記
2012年8月25日(土)
体重68.0kg
収支カロリー -2,122 kcal
摂取カロリー 505 kcal
消費カロリー 2,627 kcal

今日も一日一笑い

未記入

月〜金ブートキャンプ・ウォーキング・ストレッチのどれか

○

糖質炭水化物はすすんで摂取しない

○

夜は多く食べない

○

11weeks 6days

23:59
体重68.0kg

昨夜の増量から明けても、やっぱりまだ増量中(-_-)

足がむくんで痛くて、昨夜ふくらはぎを測ったら42cm…!
数日前、運動前後で足の太さに差はあるのか?とサイズを測った時は
どちらも39cmだったので、昨夜はむくみで3cmも太くなっていたことになる。
恐ろしい・・・
今は幾分引いたとはいえ、まだまだ足も腹もむくんでますね。

当然、当分の間はからいスープは止めておこうと思います。


----------

朝体重:68.0

朝:コーヒー(ミルク入り)サラダ

運動:ビリー基本P 

間食:ホエイプロテイン(運動後)

昼:ゆでたまご コーヒー

夜:とりはむ コーヒー

間食:ダイエットコークzero 350ml

運動:ウォーキング 9km

夜体重:66.3

----------


午後に出かけていて、咽が渇いてダイエットコーク飲んでしまった。
甘い炭酸、シュガーフリーでも飲まないようにって自分の中で決めているのに。
なんだかタガがどんどん外れていきそうな勢いです。
しっかりしないと!

昨日食べ過ぎて胃袋を駆使したせいか、今日は食欲があまりありません。
3食は食べようと思っているけど、昨日がアレだったので今日は無理して食べず
空腹を感じた時に少しだけ食べました。
体力的には元気そうなので、この後ウォーキングをしてこようと思います。

------------

ウォーキングしました。
ウォーキング前の体重が67.2kg、
帰宅後、体重を量ったら66.0kgでした。
体はまるでスポンジ…(-_-)?
ゆっくり水分補給して、ストレッチしてから眠ります。


コメント
 
 
2012年8月25日 08:55
飲んで食べたものだから、出るときっと戻ります〜

でも、私も昨日はむくみと夜の体重増にはなんかびっくり。
朝夕涼しくて日中暑くて、この時間でもう攻撃的な日差し( ̄▽ ̄;)
こういう温度変化も体が感じとってるのかしらねぇ。

とった水分、ちゃんと早く出てほしい。
体重増より、むくみのほうがテンション下がる感じです。
2012年8月25日 11:21
>>ふうさん

先ほどビリーで滝汗かいたらちょっと減ってたです。
顔のむくみは引き、ホッとしました。
下半身はまだ重い感じですが。

脂肪に直結するものは摂っていないので、体重増は一時的なものだと思ってはいても
数字で見るとギョッとしました!
塩分の摂取量はやばかったかもですが、こんなにも水分溜めちゃうんだー…
代謝はそれほど悪いと思っていなかったけど、実は違うような気がしてきました。

早く元に戻したいー。
タルト
2012年8月25日 15:21
こんにちわw

辛いスープって、むくむんですか??

私は生理が終わったのに、なんか顔のむくみが
まだ取れない状態です・・・w

おしっこの量も、汗で出てしまうのか少ない気がします・・

スカって出て欲しいですw

Lucyさんなら、体重は、すぐ戻ると思いますw
頑張り屋さんだからです!(^^)!

2012年8月25日 21:40
>>タルトタタンさん

辛いスープ、とりはむの茹で汁ベースに豆板醤、醤油、ナンプラーが入っています。
特に昨日のはけっこう塩辛かったなーと思う。
はむ食べ、スープ飲みながら麦茶も飲んだり、消化に時間のかかる食べ方したり
とにかく過剰に水分取っちゃったのが良くなかったと思います。
あと、はむの食べ過ぎ。
気を抜いて〜と思ったら抜けすぎ!
管理できるのは自分だけなんだから、しっかりしなくちゃと反省です。

夏場は汗で出ちゃうので、尿も少なくなりますよね。
ビールとかも飲んでないので、勢いのあるのが懐かしい…ってなんの話だー☆

むくみは大分引いたのですが、体重はまだですねえ。
出来るだけ早く元に戻すよう、ちょっと頑張ります!


コメントする


 


45歳 女性 身長:156.7cm
試しに公開してみます。

Max88kgからのスタート。

糖質制限食材+カロリーカット+運動を取り入れてダイエットしています。

程よく甘く楽しみながらってことができない性質・なおかつせっかちで面倒くさがりなので細かいルールはたてず、絶対守ることだけを厳しくやっていこうと思います。

ルール改正:生活環境が少し変わったので、ルールも変えます。
1.月〜金ブートキャンプ・ウォーキング・ストレッチのどれか
2.糖質炭水化物はすすんで摂取しない
3.夜は多く食べない
↑12/22まで

12月 58.5kg→56.7kg=1.8kg減
11月 59.5kg→58.5kg=1.0kg減
10月 62.3kg→59.5kg=2.8kg減
9月 64.1Kg→62.3kg=1.8kg減
8月 70.0kg→64.1kg=5.9kg減
7月 77.0kg→70.0kg=7.0kg減
6月 88.0kg→77.0kg=11.0kg減


2012年6月8日スタート
開始時88.0kg   
-35.6kg
現在52.4kg 21.7%
目標達成!!
目標54.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

Luna
48歳 女性 
156.0cm 53.3s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.6s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 51.0s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 88.6s

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

ぶ〜コ
女性 
165.0cm 54.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!