日記
2012年8月25日(土)
体重53.5kg   体脂肪率27.8%

1日1食をグリーンスムージーに♪

○

酵素を飲む(^〜^)旦

未記入

パンには要注意

02:58
体重53.5kg  体脂肪率27.8%

朝ご飯に、グリーンスムージー♪

:÷:☆:÷:☆:÷:☆:÷:☆:÷:☆:÷:☆:÷:☆:÷:☆:÷:

☆本日のグリーンスムージー☆

緑) セロリ 3本
果) イチジク 2個
果) 桃(皮付き) 1個
果) 胡瓜 1本
水) ミネラルウォーター 100 c.c.

:÷:☆:÷:☆:÷:☆:÷:☆:÷:☆:÷:☆:÷:☆:÷:☆:÷:

ついに、セロリに挑戦!
セロリの独特の風味は好きなので、ワクワクしながら作りました。
出来上がり直後はセロリの香りが強かったけど
冷蔵して1日経ったら、冷えてほどよくまろやかに。

胡瓜がちょっと飲みにくさを演出してますが
無花果の甘さに助けられています。

そして、実家から送られて来た桃の、とっても甘いこと!
それだけで頂くのも贅沢なのに
スムージーに入れてしまうなんて…(*_*)
自費購入では難しいな。
高級度では、THE KAENさんのジュースバーに負けません♪

PRの時間が長くなると、運動量が増えるせいかな、
体脂肪率に変化が見られますね!
嬉しいな〜。

お昼ご飯に、与那所長の残したお弁当をいただいて
(お肉の揚げ物と、千切りキャベツと、ご飯)
100円ローソンのロイヤルミルクティーを飲み
タカギベーカリーのデザートパンとゆうのを食べたら気持ち悪くなった。
あのパン…中にカスタードが入ってて、私好みだと思ったら
半分でかなりぐっとくる。
1個まるっと食べたらダメだね〜。
甘い菓子パン、体がSTOPをかけはじめています。
いいことです。
太りやすいものばっかり入ってる悪魔的な食べ物。
美味しいから食べたくなるけど、気をつけねばなりません!


コメントする


 


35歳 女性 身長:155.0cm
グリーンスムージーのダイエット効果を記録します♪

美味しく楽しく続けて、キレイになりたい!
体重、体脂肪率、その日のレシピ、等々。
2012年8月16日スタート
開始時54.2kg 30.4%
-1.2kg -3.1%
現在53.0kg 27.3%
あと5kg あと2.3%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

みー
43歳 女性 
155.3cm 54.2s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.9s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 55.4s

一覧へ

 

そうだよ
47歳 男性 
175.0cm 106.6s

coco-van
30代前半 女性 
155.0cm 55.3s

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 45.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!