日記
2012年8月25日(土)
体重63.6kg   体脂肪率33.5%

一日1200カロリー目標!

○

8時以降飲食禁止!

○

ウォーキング

×

ロングブレス

×

半身浴

×

水を一日2リットル飲む

未記入

夕飯は炭水化物抜き

未記入

リンパマッサージ

未記入

日記を書く時に体重と体脂肪を入れないと更新できないと思ってた。
タイトルだけ入れれば書けるんだ。
だから一日1回しか今まで書かなかったけど何度も投稿するのはどうやってやるんだろって考えてた。
ま、深く考えなかったから今まで試さなかったけど。

なかなか早寝ができなくていつもこんな時間まで起きてる〜。
来月からプーだからまたまた遅寝になるだろうな〜。

今夜は手作り餃子に揚げ巾着 串カツ サザエ焼き
なんかいっぱい作っちゃっていつもより多く食べちゃった。
いつも行くスーパーは6時半くらいに行くと肉や魚 刺身とか半額になってるのが多い。
せっかく安く買っても多く作ったりして残してたら意味ないよね。
私も来月から節約工夫の生活をしなくちゃ〜!


コメント
2012年8月25日 08:38
momoチャンサン(*^ー^)おはよーございます♪


遅寝だと朝ツライですよねー(o_ _)o
ワタシは最近メチャメチャ寝る時間早いので(≧▽≦)

11時過ぎると(*゚ロ゚)もう11時だ!!!
寝なきゃ( >_<)て焦ります(ワラ
……子供カッ!!!!!!


ダイエットにも2時までには寝た方が良いみたいなので
momoチャンサン♪も夜更かし気をつけて下さいね
(*^ー^)



今日も@日楽しく頑張りましょうね(ノ^^)ノ

2012年8月25日 17:53
momochannさんちの晩御飯、豪華〜〜!

うちの晩御飯は、わたしがダイエットを始めてから、どんどん粗食化してます。

痩せてる家族はかわいそう(笑)

今日は、今から何作ろう〜(>_<)
 
 
2012年8月25日 20:40
なんか、ピンキーのお仲間さんは宵っ張りが多いですね。
私も朝型生活にシフトするなんて偉そうなこと言っていましたが
またもや、宵っ張り生活に戻りかけています。

今日こそ24時までに就寝したいです。

日記、私、一日に何回も書いちゃっています。
体重を入れるのは朝の一回目だけです。

外出先からはメールに写真を添付して送ると
更新されています。

お時間があったら、やってみてください。
2012年8月25日 23:31
cocoさん
うちは旦那が遅いのでご飯食べてウォーキングしてお風呂出るともう11時過ぎてます〜。
それから映画見たり録画したドラマ見たりして
いつも寝るのが1時過ぎ〜。
旦那は朝遅いからいいけど私は6時半には起きるので万年寝不足。。
来月からはお昼寝できる〜〜〜!
2012年8月25日 23:33
えのさん
豪華っていうかみんな半額だったから〜。
毎日買い物行って半額のお肉とか買って次の日のおかずにしてる。
もう普通の値段でお肉とか買うのもったいなくなっちゃった。。
2012年8月25日 23:36
じゃすみんさん
私体重とか体脂肪とか入れないと日記かけないと思って勘違いしてた!
入院中にスマホでの更新が全然できなかったから億劫になっちゃって。
またチャレンジしてみま〜〜す!
今日もまた寝るのは遅くなりそうだ〜〜。
2012年8月26日 00:32
私も昨日(になってしまいました)、ルールを改定して、「今日中にベッドイン」と決めていたのに…今夜も1時が近くなりそう。

毎晩10時過ぎには茶々(猫)が、「寝よう〜」って誘いに来るけど、いつも先に寝てもらってる^^;

今日こそ…早く寝ようと、今から心に誓う私でした★

おやすみなさい
2012年8月26日 01:14
ちゃちゃままさん
私もまだ起きてる〜〜〜!
いいな〜 ネコちゃん!私も猫と寝たい!
犬しかいない。猫のタラ〜ンとした感じが好き〜!

コメントする


 


50代後半 女性 身長:159.0cm
20代から15キロ程太って長年維持している体をナントカしなくては。。
耳ツボダイエットで一度は痩せたものの気を抜いたら即リバウンドしてしまった。。
普通に売り場に売っているサイズのジーンズをはけるように頑張るっ!
ここは若くて私から見たら細い人ばかりだけど
おばちゃんでも頑張りますのでよろしくお願いしま〜す!
2012年6月19日スタート
開始時68.0kg 39.0%
-4.5kg -5.3%
現在63.5kg 33.7%
あと3.5kg あと3.7%
目標60.0kg 30.0%

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

今日
昨日
合計

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

Anna
女性 
152.0cm 66.8s

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 56.9s

ぷらちな
女性 
163.0cm 75.0s

一覧へ

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 65.4s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.8s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 66.3s

一覧へ
携帯から更新しよう!