日記
2012年8月25日(土)
体重60.2kg   体脂肪率20.5%

寝起きに体重計

○

間食しない

○

21時以降食べない

○

お風呂後ヨーガ

○

20分以上のウォーキング

○

高野豆腐と野菜

×

2日目

00:22
体重61.3kg  体脂肪率20.2%

イヤー飲み会です。
大好きな、でもダイエッターには天敵の飲み会が催されました。

でもその前に実家の呼び出し
何かと思えば、実家で飼ってる愛犬みにダックスのしんのすけ(16)が、死にそうだということでした。
死ぬとしたら老衰です。
でもまだ生きてます。
よかった。
少しでも長く生きてほしいです。

さて、飲み会です。見事に増加。

今日は食べすぎないように、
家であらかじめ
昨日作って余った昆布の煮物や高野豆腐食べてったんだけどなぁ。

キャベツサラダめっちゃたべて
揚げ物は食べなかったんだけど
あとビールは飲まなかった
ハイボールでひたすら

ランニングもできませんでしたー

二日目にしてだいじょぶか…

でもまた明日がんばろー


コメントする


 


31歳 女性 身長:160.7cm
彼に結婚しようって言われたい!!
美しい花嫁さんになれるように頑張りたい☆★

買い物やおしゃれ、かわいい人が大好き☆
いろんなことに興味あります☆

あこがれるのは
石原さとみさん、竹下玲奈さん、安田美沙子さんなどなど

内面も輝いてる人になりたいです♪

これまでのダイエット歴は、

半身浴、サウナ、高野豆腐、ランニング、恋☆…などなど

高野豆腐と恋のダブルダイエットは、2週間でマイナス3キロでした☆


やっぱり恋はやせますね♪

好きな人にためにやせたい気持ちは、効果がすごいです☆

でも、でも、現在…

彼氏は、

優しくて何も言わないけど、

絶対ヤバイって思われてると思う…


今は体重最高記録更新中ー;_;


ヨガやストレッチ、ウオーキング、ランニングしてやせたい!

もちろん、食べ物にも気をつける!


大きな目標…10キロ減!

そのために

小さな目標…1ヶ月に1キロ減!

年齢、性別、体型問わず、
頑張っているいろんな人と頑張りたいです☆
きてくださったらコメント返します☆



2012年8月23日スタート
開始時60.9kg   
-0.4kg
現在60.5kg 23.9%
あと9.5kg
目標51.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ramk
33歳 女性 
160.0cm 60.2s

Mako
28歳 女性 
163.0cm 58.0s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

一覧へ

 

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 45.4s

susie
30代前半 女性 
156.7cm 55.6s

逢坂しんのすけ
52歳 男性 
174.0cm 72.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!