ダイエット日記 > くまっぴーさんのマイページ > 運動してみて 久しぶりに55kg台
日記
2012年8月23日(木)
体重55.8kg   体脂肪率33.1%
収支カロリー -421 kcal
摂取カロリー 2,231 kcal
消費カロリー 2,652 kcal

毎日 体重計にのる

○

無理はしない 挫折しては意味がないぞ!

○

21時以降は食べない

未記入

デトックス

未記入

運動してみて 久しぶりに55kg台

08:18
体重55.8kg  体脂肪率33.1%

おお〜!

実は ピンキー前から

ダイエットもどきをやっていたのですが

なかなか56kg台から抜け出せずにいたので

今朝はちょっと 嬉しかった^^



昨日は これまでやってこなかった

運動をしたことが 効果があったのかもしれない


まずは ロングブレス


基本1:後ろ体重の後傾姿勢でロングブレス

基本2:直立して常にお腹をへっこませたままロングブレス

ひねり:足を肩幅にひらいて上半身だけをひねってロングブレス


※どれもお尻をグッと閉める お尻にエクボができるのを意識

 呼吸法は 鼻から3秒吸って口から7秒思い切り吐く

 1セット=10秒×6 各3セット実施



それから 寝る前に 独自で考えてみた運動も実施 ☆



*** 方 法 ***

寝っ転がって 体全体 右を向いたら

左足を5〜10cmぐらい上にあげて 3分間静止(くびれ意識)

今度は斜め後ろに上げて 3分間静止(お尻意識)

最後に斜め前に上げて 3分間静止(下腹意識)

左を向いて右足も同様にやる


以前 2日間だけやってみた時に

乗ってるお肉に変化がみられたんで 自分の中では効果アリ☆


これを くまっぴー体操と勝手に名付けて 笑

今度は もうしばらく続くように やってみようwww

 



コメントする


 


女性 身長:158.5cm
このままじゃヤバイ!
頑張らないと><;
10年前の体型に戻りたい☆

1人目出産 +5kg
2人目出産 +5kg
--------------------
    計 +10kg

まずは この分かな。。。

カロリー計算ツールでの結果
基礎代謝量   1220.6kcal
 適性体重   49.9kg
目標摂取カロリー  1375.65 kcal
1日の消費カロリー 1586.78 kcal
2012年8月21日スタート
開始時56.8kg   
-1.1kg
現在55.7kg 32.5%
あと10.7kg あと7.5%
目標45.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

junney
34歳 女性 
157.0cm 55.4s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.2s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 56.6s

一覧へ

 

satoshi
40代前半 男性 
165.0cm 74.5s

そうだよ
47歳 男性 
175.0cm 106.6s

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 45.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!