日記
2012年8月23日(木)
体重66.0kg
収支カロリー -1,298 kcal
摂取カロリー 685 kcal
消費カロリー 1,983 kcal

今日も一日一笑い

未記入

月〜金ブートキャンプ・ウォーキング・ストレッチのどれか

○

糖質炭水化物はすすんで摂取しない

○

夜は多く食べない

○

11weeks 4days

22:08
体重66.0kg

現在体重は66kg前後で安定しています。
しばらくこのままな気がするよ。

最近スタミナ不足を感じます。
過剰にカロリー取っていないから、それは当たり前なんですが。

仕事でバタバタするのは疲れるけど苦じゃない。
出かけるのも暑苦しくても楽しいし苦じゃない。
けれど、帰宅してソファに寝転んだら、一気に体が沈み込んでいってそのまま泥のようになってしまうかのような感覚になります。
そして寝起きの貧血っぽさもあったり…

ここらで糖質少し取る?とも思ったりしますが、
落ちるところまでは肉生活でやっていきたい気もするし…
とりあえず、糖質解除はもう少し先だとしても、意識してもうすこしカロリーを取るようにしようと思う。


■絵心

コンビニのセール告知、色々ありますが
先日新宿でご飯食べる前に友人の友人の店を見に、高円寺にも行っていたんですね、
その友人の友人の店のそばにあるコンビニ、サークルK(サンクス?)ですが
コブラがいました。
店員さんが書いたと思われる。
なかなか絵心がある、っていうか店員さんコブラ好きすぎみたい。
中華まんセールなら筋肉マンとかラーメンマンならよくありそうですが、
コブラってのが変化球で良いなーと思った。



----------

朝体重:66.0

朝:豆腐の辛いスープ
 
昼:豆腐+だし

夜:手羽元と筍の煮しめ 豆腐+だし しし唐焼き

間食:なし

運動:ビリー腹筋P

夜体重:66.4

----------

まだ腕が筋肉痛(-_-)
二の腕だけでなく、ひじから手首までも筋肉痛です。

そして今日は腕だけでなく、背中よりの脇とお尻も筋肉痛きました。
昨日応用Pのワンワンシッコのパートで尻がもげそうになったから…
ツイストの時に胸が揺れるのがイヤで、手ブラwでツイストしたからか
脇・背中にもかなり効いたようです。

体重はなんとなく増加傾向にある気がする。
日に2〜3回計ったりするけれど、今日は67kgくらいになっていた。
↑水分取ったあととかで、一時的なものですが。
まあ増えても良いか、いや良くないけどもうあんまり気にしないでおく。


コメント
 
 
2012年8月23日 10:28
ほんとだ、コブラだっ♪
コブラってかっこいいよねぇ(^-^*
整形前なんてめっさかっこいいし。

私も最近、体は軽い気がするんだけど、ときたまスタミナ不足を感じます。
もともと・・スタミナなんてなかったからかわんないんだけど(笑)

ただ、血圧降下のために筋肉だけは少し増やしたいから、頑張らないとぉぉ(^^)/
タルト
2012年8月23日 14:51
私もコブラは、大好きだったなーw
昔付き合ってた彼氏さんが、チョー大ファンで
コミックとか全部借りたり、映画まで観たり、なつかしい♪

きっと、そこのコンビニ店長はうちらと同じ世代なんだろうねwwほんと、シブい趣味だねww(笑)

夏の終わりだし、スタミナ不足はそうだよねぇ。
Lucyさんや、ふうさんは、私より全然食べてないと
思うから、ウナギの凝縮エキスとか食べさせたくなる(笑)


2012年8月23日 19:26
>>ふうさん

コブラ、カッコいいです!
子供心にもあの衣装はセクシーで…笑

体が軽くなって、動くの劇的に楽になったと思います。
でももうちょっとスタミナつかないと、途中で疲れちゃって遊びにいけないな…とも思います。
筋肉増やすことって、いろんな健康に結びつくんですね。


>>タルトタタンさん

コブラファンでしたか!
映画もあったんですね〜。私はコミックでした読んでいませんが
コブラはセリフが渋くてカッコいいなあと思います!
痩せたら、コブラガールズになれるかな…(なれない!)

ウナギの凝縮エキス!
おおぅ、これは疲れぶっ飛びそうですねw 

結局今年の夏はウナギ食べなかったし、夏の楽しみ(食に関して)は
今年は一切なくて、これはちょっと寂しい気もします。
アイス、ウナギ、スイカにメロン、トウモロコシ…(・_・)
そして多分、今年は味覚の秋も封印しちゃいそうです。
でも来年は食べられるようになっている事を願いつつ…
腹筋します!

コメントする


 


45歳 女性 身長:156.7cm
試しに公開してみます。

Max88kgからのスタート。

糖質制限食材+カロリーカット+運動を取り入れてダイエットしています。

程よく甘く楽しみながらってことができない性質・なおかつせっかちで面倒くさがりなので細かいルールはたてず、絶対守ることだけを厳しくやっていこうと思います。

ルール改正:生活環境が少し変わったので、ルールも変えます。
1.月〜金ブートキャンプ・ウォーキング・ストレッチのどれか
2.糖質炭水化物はすすんで摂取しない
3.夜は多く食べない
↑12/22まで

12月 58.5kg→56.7kg=1.8kg減
11月 59.5kg→58.5kg=1.0kg減
10月 62.3kg→59.5kg=2.8kg減
9月 64.1Kg→62.3kg=1.8kg減
8月 70.0kg→64.1kg=5.9kg減
7月 77.0kg→70.0kg=7.0kg減
6月 88.0kg→77.0kg=11.0kg減


2012年6月8日スタート
開始時88.0kg   
-35.6kg
現在52.4kg 21.7%
目標達成!!
目標54.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.7s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 51.5s

rion
女性 
158.0cm 52.3s

一覧へ

 

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

ぶ〜コ
女性 
165.0cm 54.4s

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 89.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!