日記
2012年8月22日(水)
体重48.9kg

脚のエクササイズ(とりあえず3/27日まで続ける)

未記入

脚のマッサージ

未記入

頑張ろ!!

19:54


[朝ご飯]
*シュガーロール
*ダノンビオ
*野菜ジュース

[昼ご飯]
*オムレツ
*鮭
*ご飯
*お茶

[夜ご飯]
*野菜スープ
*お茶

[間食]
*ガム一枚
*コーラ

-----------------*

今日はそんなに
間食しなかった⊂(^ω^)⊃

ちょっとコーラ飲んじゃったけど…

お昼ご飯食べた後すぐストライド噛んどいた笑

お菓子食べたい欲出ないようにね

午前は部活頑張った(ノ´д`ノ

疲れて昼寝した(-_-)zzz

明日はオフ(^O^)

間食しそうになったら…
ガム食べる!

食べるのをサボればいいんだよ

夏休みもあと5日!

なんとか体重落とさないとね〓

頑張ろ−っ(*´ω`*)

Perfumeって皆脚綺麗だなぁ(*^^*)

本間、ちびはちびなりに細くないと駄目だな、うん←

ちびでぶで嫌なこと。

体育大会で人が上に乗る競技で私一番背低いのに違う人がやること←

乗りたいとかじゃなくて…

やっぱデブは惨めだよ(つД`)

美は1日にしてならず。って言うし、ちょっと減ったぐらいで満足しちゃダメだよね。

努力の積み重ね。

達成するまで満足しちゃいけない。

体重がちょっと戻ったのは、気の緩みとか油断やったんやろな…

もっと続けよう!!頑張ろ!!!

長々とすみません(笑)


でわ


コメント
2012年8月22日 19:57





 おつかれさま\(^o^)/


 ちびでぶ辛いよね…泣


 がんばろーう\(^o^)/

 
 
2012年8月22日 20:21

わかる〜!!!!


うちもいちばん前だけどそうゆうのは違う人ってゆう・・・
2012年8月22日 21:53

学校始まるのはやいね!

努力の積み重ねだよね!

頑張ろうね!
 
 
2012年8月22日 21:57
でも無理なダイエットしてないから体には良いですよね!
考えが大人です(*^^*)
 
 
2012年8月23日 06:28
部活お疲れ様です〜
私もチビだから、気持ちよく
わかりますwwPerfumeとか
綺麗な人見るとモチベUP↑します
よね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
2012年8月23日 09:49
うちも、今日のあくびチャンの日記には共感できます!

 やっぱり、小さくて細いのが一番いいのかな?
2012年8月23日 14:12

分かるー
毎日の積み重ねって
大事やんな(*´∇`*)


増やすのゎ簡単やけど
減らすのゎ難しい・・・。



★コメ返★

恋したら
もっと頑張れそぉ//
 
 
2012年8月23日 14:13
久しぶりいいいい><

3週間くらいこのページにこれなかった><

てことでまりなも油断してリバウンドしました((泣
これから頑張る!!
2012年8月23日 19:03

そのガムおいしいよね( ´ ▽ ` )ノ

うちも好きょ(笑)

コメントする


 


19歳 女性 身長:147.5cm
脱、でぶ。

-4kgに成功したものの、
油断してリバウンドしました。

2013こそは、45kgいってみせる。

痩せて人生変えてみせる。

ダイエット友達募集してます!
気軽にコメントください**

2013.0509~
野菜スープダイエット

二回目だけど、一回成功したから
またあの時みたいに痩せられるって信じて頑張る。


2011年12月12日スタート
開始時52.3kg   
+0.3kg
現在52.6kg 25.9%
あと7.6kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.4s

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.4s

りりこ
34歳 女性 
150.0cm 55.4s

一覧へ

 

くるみ。
24歳 女性 
152.4cm 48.0s

まゆっち♪
女性 
161.0cm 63.0s

あち
35歳 女性 
147.0cm 44.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!