日記
2012年8月22日(水)
体重48.6kg
収支カロリー -394 kcal
摂取カロリー 706 kcal
消費カロリー 1,100 kcal

1日1750kcal程度

未記入

○

寝る前に筋トレができる

○

×

炭水化物を摂りすぎない

○

過食しない

○

食べて後悔しない

○


今日から学校。
2〜3日節制してはドカ食い、みたいのが
夏休み後半続きまくったせいで
見事、朝の体重48.6キロ。

やっぱりさ
過激な食事制限すればそりゃ痩せますとも。

でも反動が怖いね、学んでた筈なのに
結局学んでなかったんだよ私。

11月からの基礎実習ではナース服着るから
ほんとに今のままではまずい(笑)
着れなくなったら笑い事じゃない。

だから、反動を招かないように
ゆっくり体重落としていこうとおもう。

800〜1000kcalぐらい毎日摂ってれば
1ヶ月で2キロぐらい落ちるかな?

健康に、反動なく痩せたい。

またいつどこでスイッチ入って
痩せてやる!って拒食スイッチ入るかも
わからないけど(笑)

今は確実に痩せたいから。
落ち着いて、頭を使ってよく考えて確実に痩せたい。

今は節制したり過食したり繰り返してたから
1000kcal摂っただけでも最初のうちは
増えそうなんだけど…

増えたあとは徐徐にでも減ってくれますように。

と思って今日久しぶりにお弁当作って
カロリー計算したら
まさかの200kcal以下(笑)(笑)

案の定午後お腹空いて(笑)(笑)(笑)

明日は300kcalぐらいのお弁当つくりたい。
朝はバナナ。

朝のバナナとお弁当合わせても
400kcalいかなかったから
無性に豆やサラダを食べたくなって
帰りに寄ったセブン、

よーし600kcalぐらい食べよ!
と思ってサラダコーナーうろうろしたら
海老のサラダが!(はあと)

これいい!と思ってカロリー表示見たら
196kcal(笑)(笑)(笑)

低っ(笑)
こんなに意気込んだのに200kcal以下の
サラダチョイスするのか、私(笑)

でも量もあって
少量ではあるけどマヨネーズと卵使用しているから
ほんとに200kcal以下ー?と不信感。

自分で不安だから250kcalって事にした(笑)

多く見積もって越したことはない。

ほんとはばあちゃんと居るんだから
ばあちゃんの作ったもの食べてあげたいんだけどね。

カロリー表示してあるものじゃないと
食べるのが不安m(__)m

ちゃんとばあちゃんと食べたいけど
ごめんばあちゃん。

それにサラダのカロリーを多く見積もったとして
摂取カロリーがまだ606kcalなんですが(笑)

サラダ量あってお腹いっぱいだし。
どうする、私。

無理に食べたくないけど
食べなさすぎも後々怖いから
なにかしら食べようかな。悩む。


コメントする


 


25歳 女性 身長:158.0cm
50kg台をキープし、ストレッチや筋トレで健康的で美しい体を目指します\(^ω^)/
2012年8月2日スタート
開始時53.3kg   
-3.9kg
現在49.4kg 29.1%
目標達成!!
目標50.5kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

まりー
30代後半 女性 
158.5cm 48.3s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.5s

一覧へ

 

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

あやたん
20代前半 女性 
151.0cm 49.3s

mihara
40代前半 女性 
163.0cm 46.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!