日記
2012年8月22日(水)
体重66.1kg
収支カロリー -1,296 kcal
摂取カロリー 690 kcal
消費カロリー 1,986 kcal

今日も一日一笑い

未記入

月〜金ブートキャンプ・ウォーキング・ストレッチのどれか

○

糖質炭水化物はすすんで摂取しない

○

夜は多く食べない

○

11weeks 3days

20:50
体重66.1kg

胃の重たさは治まり…今朝も肉から始まる。。


今日はこの後銀座へ、その後は上野でオイルなど買ってきます。


----------

朝体重:66.1

朝:ムネ肉の塩コショウ焼き 紅茶 
昼:豆腐の辛いスープ
夜:プロテイン 辛いスープ
間食:
運動:ビリー腹筋P、ビリー応用(バンド部分を除いて)
夜体重:66.4

----------

上野・アメ横のオイルを安く売っている問屋さんが夏休みでお休みで
オイルは買えず(-_-)
また週末に行こうと思う。

昨日ビリー基礎でビリバン頑張りすぎたのか、腕が激しく筋肉痛。
今日は腕を休めようと、腹筋Pをしたけど、何か物足りなく…
なので応用のビリーバンドを使うパート以外(プログラムの始めと終わり)をやりました。
トータルで基本1本分くらいは動いていたと思う。
ビリーバンドなしだとすごく楽に感じる。
バンドはホント別世界へ連れて行ってくれます。


辛いスープ食べると代謝UPって?ホント(-_-)?
私が作る辛いスープは、具は豆腐としいたけ・えのきなどのキノコ類。
砂糖・お酒は使わず、だしと醤油とフィッシュソース、豆板醤としょうが、これだけ。
なのになぜか増える体重。
塩分強すぎなのかな。好きだから食べるけどっ!


コメント
タルト
2012年8月22日 08:24
おはようございますw(^○^)

久しぶりに、普通に食べて胃がビックリしたでしょうねw
でも、治まって良かったね♪

上野でオイルって、アメ横かな?
私は、アメ横はたくさんありすぎてわからなくなるので
ボディショップに行っちゃいますww

(なんか、Lucyさんの活動範囲が、ちょっと私も同じような
範囲かもしれないwww)

暑いから気をつけていってらさ〜〜〜い(*^_^*)


2012年8月22日 08:32
>>タルトタタンさん

オハヨウございます!
そう、昨夜はいろんなものが急に入ってきて、胃がビックリしたのだと思われます!
なんかヤバイかも…とビクビクしながら眠ったのですが、
朝にはフツーに戻っていましたー。よかった。

ヌカを大量に手に入れたので、ぬか石鹸を仕込もうと、
昨日は新宿の薬局で苛性ソーダを買って、今日・上野では石鹸用のオイルを買います。

多分、タルトタタンさんとは行動範囲似ていると思う!
私も布で色々作ったりするので日暮里にもよく顔を出しますし(^^)

 
 
2012年8月22日 08:40
おはようございま〜(^-^*

私は昨夜が銀座でした♪
銀座はわりと近いんだぁ〜・・買い物はしないけど(笑)
今週の職場も近いw

オイル、ボディショップ・・みんなちゃんと女の子してるなぁっていつも感心します。
私もまだまだ女性を捨てちゃいけませんよねorz
綺麗に痩せたいとか、肌も綺麗にしたいとか・・いろいろ思ってはいるんだけど、、、思うだけであまり行動にうつせないw

気をつけていってらっしゃいませ〜♪
2012年8月22日 09:06
>>ふうさん

昨夜は銀座だったんですか!
家からはやっぱり銀座は遠いかな…そしてこの後丸の内線で銀座なのですが
池袋始発で超コミコミの電車に乗るのが恐怖です。
ちなみに銀座では映画を見てきます!

オイルは石鹸の材料なのですよ。
ボディショップやロクシタンは買い物するだけで女度が上がる気がします!
とか言いながら、私はもっぱらマツキヨの特売のボディクリームなんかを使っていますが。
そして全体的に脂性?笑なのでクリームもあまり必要ないという…w

おお、では行ってきます!
タルト
2012年8月22日 09:58
日暮里。。。トマトは最近行ってないけど
昔はよく通いましたw

ほんとだw似てますね(笑)ロクシタンは手がでませんww
2012年8月22日 16:07
>>タルトタタンさん

日暮里トマト!1m100円の布買ってましたー!
すごく込むし忙しいからだとおもうけど、店員さん愛想がないですが…笑
わたしも最近行っていないですけど、掘り出し物も多く、大好きです!

あい!ロクシタンは自分用には高くてなかなか手が出ません!
でもごくたまに、限定品ですごく気に入った香りの物だけ買ったりします。
あとは母の日とクリスマスにプレゼント用でハンドクリームを買うくらいかな。
やっぱり高いだけあって、贈ると喜ばれるのね。

コメントする


 


45歳 女性 身長:156.7cm
試しに公開してみます。

Max88kgからのスタート。

糖質制限食材+カロリーカット+運動を取り入れてダイエットしています。

程よく甘く楽しみながらってことができない性質・なおかつせっかちで面倒くさがりなので細かいルールはたてず、絶対守ることだけを厳しくやっていこうと思います。

ルール改正:生活環境が少し変わったので、ルールも変えます。
1.月〜金ブートキャンプ・ウォーキング・ストレッチのどれか
2.糖質炭水化物はすすんで摂取しない
3.夜は多く食べない
↑12/22まで

12月 58.5kg→56.7kg=1.8kg減
11月 59.5kg→58.5kg=1.0kg減
10月 62.3kg→59.5kg=2.8kg減
9月 64.1Kg→62.3kg=1.8kg減
8月 70.0kg→64.1kg=5.9kg減
7月 77.0kg→70.0kg=7.0kg減
6月 88.0kg→77.0kg=11.0kg減


2012年6月8日スタート
開始時88.0kg   
-35.6kg
現在52.4kg 21.7%
目標達成!!
目標54.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まな
20代前半 女性 
159.0cm 53.6s

うさまる
女性 
154.0cm 50.5s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.6s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 88.6s

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

ぶ〜コ
女性 
165.0cm 54.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!