ダイエット日記 > プニプニさんのマイページ > 小野不由美作品について
日記
2012年8月21日(火)
体重66.0kg

ダンスゲーム40分

○

腹筋10×2

○

朝食を食べる

○

今日の夕食はサラダと厚焼き玉子と鶏肉。
結構おなか一杯に食べてしまった・・・。
運動してるから大丈夫かな?

今日は好きな小野不由美作品について。
一番好きな作品は、やっぱり十二国記シリーズ。

最初の「月の影 影の海」は上巻で主人公の陽子にこれでもかというくらいの裏切りと苦しみが降りかかってきて、本当にどうなることかと思って下巻に進んだ。

下巻では人を信じられなくなった陽子が、色々な葛藤に打ち克って再び人を信じていこうと決意する場面があるんだけど、とってもいい場面。
そこからの怒涛の展開にぐいぐい引き込まれて、あっという間に読み終わったのを思い出す。
また、読み返してみよう。


コメントする


 


30代前半 女性 身長:164.0cm
プニプニです。

一番痩せていた頃から13Kgも太ってしまい、さすがにヤバいと感じ始めたので、ダイエットを決意しました。

着たい洋服も体型が気になってしまい着れない状態なので、目標体重まで痩せてオシャレできるように頑張ります。
2011年1月5日スタート
開始時66.5kg   
-1.4kg
現在65.1kg   
あと12.1kg
目標53.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 64.2s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 66.0s

一覧へ

 

ぶーふ
26歳 女性 
158.0cm 83.5s

りん
20代前半 女性 
152.0cm 49.8s

Chenha
女性 
160.0cm 58.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!